「それは彼が勝っていることを意味する」 – コーディ・ローズがレッスルマニア40への主要出演を確定し、ファンが激怒

「それは彼が勝っていることを意味する」 – コーディ・ローズがレッスルマニア40への主要出演を確定し、ファンが激怒

コーディ・ローズが明らかにしたレッスルマニア40への主要出演の可能性のニュースは、ファンの間でかなりの騒ぎを引き起こしている。最近のインタビューで、コーディは、この大いに期待されているイベントに母親が出席することを明かした。

ザ・ロックがコーディ・ローズの母親を彼らの抗争に巻き込んで以来、アメリカン・ナイトメアとブラマ・ブルの関係は個人的な方向に進んでいます。最近のRAWのエピソードでは、ザ・ロックは「ママ・ローズ」と書かれたベルトを使ってコーディを物理的に攻撃しました。

最近のMMAアワーのインタビューで、コーディはテレビで何度か母親のことが取り上げられたことを受けて、母親がレッスルマニア40に参加するかどうか尋ねられた。38歳のコーディはためらうことなく、母親は間違いなくイベントに出席すると断言した。

予想通り、彼の発言はソーシャルメディアで急速に広まり、レスリング界で大きな話題を呼んだ。多くのファンは、WWEがマニア40でザ・ロックとママ・ローズの対決を繰り広げる可能性があり、それは間違いなくフィラデルフィアのハイライトになるだろうと示唆した。母親の参加によってコーディ・ローズの勝利が保証されるかもしれないと指摘する人もいた。

下記の回答をぜひご覧ください。

ブランディ・ローズ、夫コーディとともにレッスルマニア40に参戦

アリエル・ヘルワニとのインタビュー中、アメリカン・ナイトメアは、今週末のレッスルマニア40で妻のブランディ・ローズがリングサイドに同行すると述べた。しかし、コーディ・ローズは、ブランディの安全を確保したいため、リング上で身体的に何らかの役割を果たすことは期待していないと明言した。

「『関与』という言い方が正しいかどうかは分からない。私は彼女には関わってほしくない。レスリングはどんな見方をしても暴力的だ。彼女にそんな危険に巻き込まれてほしくない。でも、これはちょっとしたスクープで、今日の最後の話題だと思う。皆さんはレッスルマニアでブランディを見ることになると思う」と彼は語った。

レッスルマニア 40 では、コーディ・ローズとセス・ロリンズがタッグを組んで、ザ・ロックとローマン・レインズと対戦します。この試合は、このイベントで最も期待されるタッグマッチになると予想されています。ローズとロリンズが勝利を収めなかった場合、第 2 夜にレインズと行われるアンディスピューテッド ユニバーサル タイトルをかけた試合は、ブラッドライン ルール マッチとなり、ローズが克服しなければならない難しさがさらに増します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です