「それは美しい生き方だ」 – ジョン・ラームが息子のケパから学んだ教訓を語る

「それは美しい生き方だ」 – ジョン・ラームが息子のケパから学んだ教訓を語る

ジョン・ラームは最近、長男ケパの日常生活から学んだことについて打ち明けた。プロゴルファーのラームと妻のケリー・ケーヒルは、2人の子供の誇り高い親であり、ケパは2021年に生まれた兄であり、続いて2022年に第二子のエネコが誕生する。

PGAツアーが共有したビデオの中で、スペイン人選手は息子ケパについて率直に語り、彼から学ぶべきことがたくさんあると表明した。彼は、周りで何が起こっていても、ケパはいつも幸せだったと言いました。

彼は言った:

「彼は自分のやりたいことは何でもやります。あなたが彼に何かをしないように言うと、彼は次のことに移り、彼は幸せになりますよね?見るのは本当に信じられないほどです。彼には何の心配も、気遣いも、ストレスも、誰の考えも、何もありません。そして、私たち全員がもっとそのようになるように努力する必要があると感じています。」

「彼にとって重要なのは、その瞬間にあるだけだ。彼の目の前にあるもの、それだけだ。そしてそれは美しい生き方です。彼は翌日のことや前日に何が起こったかを心配していません。彼はただ毎日勉強しているだけだ。」

ラームさんは、ケパとのすべてが素晴らしい経験であり、この子の小さな活動を観察するのは非常に印象的だったと付け加えた。

「いつでも、どんな時でも、これほどの幸福を目の当たりにできるのはとても嬉しいことです」と彼は語った。

現在、ジョン・ラームはイーストレイクで今年のフェデックスカップの集大成となるツアーチャンピオンシップに出場しており、フェデックスカップランキングで4位を保持している。

ジョン・ラームはいつ2023年のツアーチャンピオンシップに出場しますか?

2023年ツアーチャンピオンシップの練習ラウンド中のジョン・ラーム
2023年ツアーチャンピオンシップの練習ラウンド中のジョン・ラーム

世界ランキング3位のゴルファーは、8月24日木曜日東部時間午後1時49分にツアーチャンピオンシップの第1ラウンドでティーオフする。木曜日のイーストレークでのラウンドではロリー・マキロイとペアとなる。マキロイは6アンダーでラウンドをスタートするが、マキロイは7アンダーでプレーを開始する。

このスペイン人を抜いてリーダーボードトップに立ったスコッティ・シェフラーは10アンダーからスタートする。BMWチャンピオンシップ優勝者で現在フェデックスカップランキング2位のビクトール・ホブランドは8アンダーでラウンドをスタートする。

ジョン・ラームはこれまで素晴らしいプレーオフに恵まれておらず、フェデックス・セントジュード・チャンピオンシップではT37位、続いてオリンピア・フィールズではT31位に終わった。彼がゴルファーであることを考えると、フェデックスカッププレーオフの最後のイベントで不調を克服したとしても驚くべきことではない。

2023年ツアーチャンピオンシップの第1ラウンドのティータイムの詳細は以下のとおりです。

  • 午前11時26分:ジョーダン・スピース、ゼップ・ストラカ
  • 午前11時37分:エミリアーノ・グリッロ、ティレル・ハットン
  • 11:48 am: ジェイソン・デイ、サム・バーンズ
  • 11:59 am: Adam Schenk, Collin Morikawa
  • 午後12時10分:テイラー・ムーア、ニック・テイラー
  • 午後12時21分:コーリー・コナーズ、シ・ウー・キム
  • 午後12時32分:イム・ソンジェ、トニー・フィナウ
  • 午後12時43分:ザンダー・シャウフェレ、トム・キム
  • 午後12時54分:キーガン・ブラッドリー、リッキー・ファウラー
  • 午後1時05分:トミー・フリートウッド、ラッセル・ヘンリー
  • 午後1時16分:ウィンダム・クラーク、マット・フィッツパトリック
  • 午後1時27分:パトリック・キャントレー、ブライアン・ハーマン
  • 1:38 pm: ルーカス・グローバー、マックス・ホーマ
  • 午後1時49分:ロリー・マキロイ、ジョン・ラーム
  • 午後2時:スコッティ・シェフラー、ヴィクトール・ホブランド

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です