「最大の失望」 – ビリー・ウォルターズがフィル・ミケルソンの「唯一の理由」を著書『ギャンブラー』で明かしたとき

「最大の失望」 – ビリー・ウォルターズがフィル・ミケルソンの「唯一の理由」を著書『ギャンブラー』で明かしたとき

ビリー・ウォルターズは最近フィル・ミケルソンについて打ち明け、同ゴルファーは2017年にインサイダー取引で有罪判決を受けた際に証言しなかったため信頼を裏切ったと述べた。

史上最も成功したアメリカのスポーツベッターの一人であるウォルターズ氏は、8月22日に著書『ギャンブラー: 危険にさらされた人生からの秘密』を出版した。この本は、ミケルソン氏がウォルターズ氏に賭けをするよう頼んだと主張し、発売前から話題を呼んだ。彼がチームにいたときの2012年のライダーカップで。

スポーツ・イラストレイテッドとのインタビューで、ウォルターズはベテランゴルファーについていくつかの主張をした。ミケルソンが危機に陥った友人だと信じていた自分は愚か者だったと語った。『スポーツ・イラストレイテッド』によると、彼はこう語った。

「私は彼の判断を誤っただけだ。私はフィルを友人として見ていました、そして彼は私が尊敬する人でした。そして残念なことに、名乗り出てスタンドアップ・ガイになろうとしたとき、彼は私を失望させてしまったのです。」

「この本で私にとって最大の失望、そしてフィルがこの本に登場する唯一の理由は、彼と私が友達だと思っていたからです。私はいつも自分が人格を正しく判断できることを誇りに思っています。そして私は傷つきました。」

ウォルターズ氏はこう付け加えた。

「つまり、正直に言うと、率直に言って、彼がただのスタンドアップマンであり、前に出て真実を語るべき時が来ても、彼はそれをしませんでした。それが彼がこの本に登場する理由です。それ以上でもそれ以下でもありません。」

フィル・ミケルソンの次は何でしょうか?選手の今後のスケジュールを検討

このベテランゴルファーが最後にプレーしたのが目撃されたのはLIVゴルフベッドミンスターで、サウジ支援のサーキットで今シーズン初のトップ10入りを果たした。54ホールを終えて通算1アンダーとなり、優勝者のキャメロン・スミスとは11打差となった。

現在、ミケルソンと彼の仲間のLIVプロフェッショナルは、9月末まで予定されているイベントがないため休暇中である。LIVゴルフツアーの第12回イベントは9月22日から9月24日までリッチ・ハーベスト・ファームズで開催される予定。

53歳のゴルファーは現在、2023年のLIVゴルフリーグで11大会を終えて38位となっている。今年の彼の傑出したパフォーマンスは2023年のマスターズで起こり、そこで驚異的な7アンダーを記録し、トーナメント最年長の準優勝者となった。最終ラウンドでは65。

スミスはベドミンスターゴルフクラブで今季2勝目をあげ、LIVゴルフリーグのシーズン順位で首位に立った。今シーズン3回優勝しているテイラー・グーチがランキング2位を占め、パトリック・リードブルックス・ケプカ、ブランデン・グレースが続いている。

チーム部門では、ダスティン・ジョンソンのフォー・エース GC が 172 ポイントで首位に立ち、トルク GC が 163 ポイントでそれに続きます。トルクGCは今シーズン、4つのチームタイトルを獲得した。スティンガーGCは156ポイントで3位につけている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です