「最大の敗者はここにいます」 – 3 ドルを賭けてパットを中断した傍観者のマックス・ホーマ

「最大の敗者はここにいます」 – 3 ドルを賭けてパットを中断した傍観者のマックス・ホーマ

開催中の2023年BMWチャンピオンシップでマックス・ホーマが17番ホールでバーディを試みたところ、観衆の中にいた見物人に邪魔された。そのゴルファーは気持ちよくパットを決めてバーディを奪ったものの、ショット後に男性観客に向かって怒鳴った。

同じ問題について話したホーマは、第3ラウンドでプレーパートナーのクリス・カークが17フィートのバーディパットを外したとき、同じ男が最初に邪魔をしたことを明かした。しかし、カリフォルニア生まれの彼が挑戦の準備をしていたとき、その男は「引っ張れ」と叫び、彼は激怒し、言葉を交わすことになった。

マックス・ホーマはこのファンを「おそらく酔っ払っている」「最大の敗者」と評した。ゴルフダイジェストは、この事件について彼が次のように述べたと伝えた。

「おそらく酔った男がいたが、彼の事件が解決することを願っているが、そうでなければ彼はただの最大の敗者だ。しかし、彼はパットを外したクリス(・カーク)を応援し、怒鳴りつけ、パットを外したと叫び続けた…」

マックス・ホーマは、最初は傍観者を「ピエロ」と呼んでいたと明かした。その後、グループの男性の一人が、自分が叫んだのは単なる 3 ドルの賭けだったと語った、と彼は述べた。しかし、キャディのジョー・グライナーはその男に向かって怒鳴り始めた。

「そのうちの 1 人が私に 3 ドルを渡して、背泳ぎの最後尾まで行ったところ、彼がかなり大きな声で『引っ張って』と叫び、私はちょうど真ん中で泳ぎました。そして、私は彼に向かって叫び始めました、そしてジョー(グライナー、彼のキャディー)が彼に怒鳴りました」とホマは言いました。

PGAツアーで6度のタイトルを獲得した彼は、キャディーが何と叫んだのかよく分からなかった。しかし、傍観者がクリス・カークに怒鳴りつけた態度は失礼だったと彼は述べた。

「ジョーが何と叫んだのか分かりません。彼はもっと意地悪だったと思います。そうだったんだ、私には分からない。長い一日ですね。彼が素敵な夜を過ごせることを願っていますが、そんなことになると本当に残念ですが、私はそれができて嬉しかったです。彼がクリスにしたことは失礼だった」とマックス・ホーマは付け加えた。

第3ラウンド終了後、マックス・ホーマは2023 BMWチャンピオンシップのリーダーボードでどの位置に位置しますか?

32歳のゴルファーは土曜日に仕事で大変な一日を過ごした。前日にコースレコードを登録した後、オリンピア・フィールズ北コースで行われた第3ラウンドでは忘れられない1オーバー・パー71をマークした。この結果、彼はその日の終了後にリーダーボードで単独1位から単独4位に転落した。

2023年BMW選手権でのマックス・ホーマのパフォーマンスは、最初の2ラウンド、特に記録的な第2ラウンドで称賛に値するものだった。同ゴルファーは木曜日に2アンダー68を記録し、金曜日には8アンダー62を記録した。

フェデックスカップランキング6位に位置する2023年ファーマーズ・インシュアランス・オープン優勝者は、最終プレーオフイベントである2023年ツアーチャンピオンシップに進む前に、第4ラウンドで確実な逆転を果たし、貴重なポイントを獲得したいと考えているだろう。

マックス・ホーマは、たまたま彼より1打差で2023年全英オープンチャンピオンのブライアン・ハーマンとペアを組んでいます。彼らは、2023年BMWチャンピオンシップの日曜午後1時39分(東部時間)にスタートする予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です