ブラッドラインがレッスルマニアXLでトップWWEスーパースター(コーディ・ローズではない)を騙すのは間違いなく起こるだろうとベテランが予測

ブラッドラインがレッスルマニアXLでトップWWEスーパースター(コーディ・ローズではない)を騙すのは間違いなく起こるだろうとベテランが予測

ベテランレスラーのマット・モーガンによると、ブラッドラインはWWEレッスルマニアXLでジェイ・ウーソを裏切ると予想されている。

今週土曜日のレッスルマニア XL では、メインイベントのジェイがついに双子の兄弟ジミーと初めて対決します。RAW スーパースターが勝利するという大方の予想にもかかわらず、ブラッドラインのメンバーは自分の能力に自信を持っており、TNA ファンの信じられない思いにもかかわらず勝利を収めると信じています。

ギガンティック ポップ ポッドキャストで、モーガンはブラッドラインが介入してジェイが双子の兄弟との試合に負けるだろうと予測しました。また、ジミーはシングル戦でより優れた双子の兄弟を倒したことを自慢するだろうとも述べました。

「『ジミーはもっと勝利を必要としていると思う』。それは彼にとって有利になるだろう?『外部からの干渉だと思う』。確かに、間違いなく。ブラッドラインは55,000回目にしてうんざりするほどまた台無しにしている。ジミーはメインイベントのジェイ・ウーソを倒したと自慢して回れるんだ」と彼は言った。[1:05:01 – 1:05:19]

以下のビデオで彼のコメントを見ることができます。

試合中にリキシがサプライズ登場する可能性はあるでしょうか?

WWE殿堂入り選手であり、ジミーとジェイ・ウーソの父でもあるリキシは、息子たちの待望のレッスルマニア対決を宣伝してきた。彼はそれを「ドリームマッチ」とさえ呼んでいる。

マット・モーガンは、ギガンティック・ポップのポッドキャストで、リキシが復帰してショー・オブ・ショーでの息子たちの試合に参加してくれることを望んでいると語った。

「私の意見では、岸はジミーとジェイの試合に出場するべきだ。そうなったら最高だ」と彼は言った。

ブラッドラインはレッスルマニア XL で忙しいスケジュールをこなす予定だ。ジミー・ウーソが兄と対戦し、WWE ユニバーサル王者のローマン・レインズが第 1 夜の注目の試合でコーディ・ローズと世界ヘビー級王者のセス・ロリンズと戦う準備をしている。

トライバル・チーフは、2 日目の夜にアメリカン・ナイトメアを相手にタイトル防衛に臨む。ファイナル・ボスとそのパートナーがタッグマッチで勝利した場合、2 日目のタイトル戦は外部からの干渉を認める「ブラッドライン・ルール」に基づいて行われる。

ジミー・ウーソがレッスルマニア XL で双子の兄弟を倒すのに、ブラッドラインが有利になると思いますか? ディスカッション ボタンをクリックして、ご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です