マスクド・シンガー シーズン11 エピソード5: 要約と詳細の調査

マスクド・シンガー シーズン11 エピソード5: 要約と詳細の調査

2024年4月3日水曜日、フォックスの有名人歌唱コンテスト「ザ・マスクド・シンガー」の視聴者は新エピソードを楽しみました。最新エピソードではグループCのマスクド・シンガーが出演し、番組の現在のテーマ「シャワー・アンセム・ナイト」に沿ってパフォーマンスを披露しました。

要約によると、

「シーズン11の出場者たちは、観客を魅了するグループパフォーマンスで夜をスタートし、その後、シャワーを浴びながら大音量で歌うのが最適な象徴的な曲で観客を魅了します。」

一連の見事なパフォーマンスの後、最終的に、このセグメントの最後に、リザードがシスコであることが明らかになりました。

プードル・モスが『マスクド・シンガー』シーズン11エピソード5でサプライズ出演

「ザ・マスクド・シンガー」シーズン11のエピソード5でリザードが正体を暴かれ、排除されたにもかかわらず、リタ・オラはエピソードの終わりまでに別の有名人を救うことができた。

このエピソードは、ベッキー G の「Shower」のグループ パフォーマンスで幕を開け、3 つの衣装が披露されました。ソロ パフォーマンスの前に、クロックは別のヒントをシェアし、「TV テーマ ナイト」のグループ C のフィナーレに参加できることに興奮していると語りました。また、カーテン コールが大好きで、フィナーレに参加できることを光栄に思っていると語りました。

「今回の場合は、シャワーカーテンコール。シャワーには、史上最大のディーバヒットを大声で歌う勇気を与えてくれる何かがあるんです。実は私もその中にいたんですよ。」

『ザ・マスクド・シンガー』シーズン11の出場者は、クイーン・アレサやナタリー・コールといった有名アーティストとともに賞にノミネートされていたことを明かした。優勝できるとは思っていなかったため授賞式には出席しなかったが、驚いたことに優勝したと説明した。ヒントパッケージには、「スウィート」という言葉が書かれたTシャツ、「ウェイクアップ」というフレーズが書かれた目覚まし時計、ナタリーやアレサの写真が含まれていた。

その後、クロックはアレサ・フランクリンの「リスペクト」を披露した。追加のヒントとして、出場者はニックが以前司会を務めていたことを明かした。審査員団はデビー・アレン、デニス・ウィリアムズ、ダイアナ・ロスなどの推測を出した。

『ザ・マスクド・シンガー』シーズン 11 の次の出演者はリザードでした。ヒント パッケージで、彼は「2 回目のスマックダウン」を無事に勝ち抜いたことを明かしました。

「私は完全にエモです。世界中の問題を抱えた十代の若者たちの賛歌です。運転免許を取る前から、私は二重の人生を生きていました。学校ではオールAでしたが、放課後は不良仲間と街を駆け回っていました。」

リザードが受け取った小包には、体温計、ジャスティン・ティンバーレイクの写真、そしてドラゴンが入っていた。

出演者はエヴァネッセンスの「ブリング・ミー・バック・トゥ・ライフ」を力強く歌い上げた。リタ・オラはリザードの正体を突き止めたと叫び、出場者は以前にも同じ賞を受賞したことがあると認めた。審査員団はシスコ、ディアンジェロ、マイケル・ビヴィンズなどの推測を出した。

次のパフォーマーはプードル・モスで、ミランダ・ランバートの「The House That Built Me」を歌った。パフォーマンスの前に、この変装した有名人は自分の正体についてさらにヒントをくれた。彼女は、音楽が常にセラピーとして機能し、感情を解放する手段として使ってきたと語った。また、幼少期に住んでいた家は家族によって売却されたことも明かした。

「あの家には、かなり波乱に満ちた思い出が詰まっていました。成長するのは大変でした。あの壁にはたくさんの悲しみがありました。私はそこから出たいと夢見ていました。しかし、キッチンを片付け、廊下を塗り直す時が来たとき、自分の一部が失われたように感じずにはいられませんでした。しかし、良くも悪くも、あの家が私を育ててくれたのです。」

プードル・モスはまた、この出会いが彼女の回復力を強化し、人生のポジティブな面を優先するよう促したとも述べています。プレゼントの一部として、彼女は『An Extraordinary Moth』という本と様々な観葉植物を受け取りました。

マスクド・シンガーの出場者は、以前ロビン・シックの父親とコラボレーションしたことも明かし、それが仕事と私生活で最も重要な経験の一つだったと語った。審査員団は、シャロン・ストーン、ブルック・シールズ、シャナイア・トゥエインなど、彼女の正体についてさまざまな推測を出した。

観客の投票の結果、リザードは最も得票数が少ないことが判明し、その後マスクを外されました。その後、プードル モスとクロックは白熱したバトル ロワイヤルに突入し、「Ain’t No Mountain High Enough」を披露しました。審査員がクロックの勝利を宣言したにもかかわらず、リタ オラがマスクド シンガーの「Ding Dong Keep It On」のベルを鳴らしたため、プードル モスのマスクは外されず、最終的に彼女は脱落を免れました。

『マスクド・シンガー』シーズン11の次のエピソードは来週Foxで放送される予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です