「彼らは毎日私に薬物を投与します」 – 警察に拘留された後、精神病院からコミュニティを更新するフージー

「彼らは毎日私に薬物を投与します」 – 警察に拘留された後、精神病院からコミュニティを更新するフージー

物議を醸しているインターネットパーソナリティのユーセフ・“フージー”は、警察に拘束された後、オンラインコミュニティに最新情報を共有した。知らない人のために説明すると、この配信者は 2023 年 8 月 23 日に躁病のエピソードを経験し、自分の命が危険にさらされていると信じて自分自身をたたきました。警察がホテルの部屋に到着すると、ビデオブロガーは激しい口論になり、当局を激しく非難した。

フォージーの悪ふざけの結果、彼は拘留されることになった。彼はこの状況に対する不満を表明し、次のように叫んだ。

「君たちはクソみたいにバカだよ、おい!君らは文字通りバカだ!おい、これを録音してみろ。安全!今すぐここに入ってください!よ、私の保護のために!こっちに来て!彼は入っていけないんですか?お前らはクソだ!全員訴訟します!私の命が危険にさらされているのに、あなたはウイルス感染者のパレスチナ人イスラム教徒を逮捕しますか?皆さんは愚かですか、それとも愚かですか?仕事を辞めたんですか?めちゃくちゃだよ!

33歳の彼は今日初めに50秒の動画を投稿し、Discordでファンと交流がなかったことへの失望を表明した。その後、彼は自身の健康状態について最新情報を提供し、警察から許可が下りるまで精神病院から出ることはできないと主張した。

彼が追加した:

「警察の許可が出るまでは退院できません。ということで、ここに来て4日が経ちました。彼らは毎日私に薬を盛るのです。私が何か間違ったことを言うと、彼らは私を閉じ込めます。彼らは私の腕にこれほど大きな針を刺しました。」

「ファウルアウトされた」-精神病院を退院したフォージー、「シーズン2」で復帰すると語る

フージーはアップデートビデオの冒頭で、ファンに対して「本当に腹を立てている」、そして彼らが「本当に奇妙だ」と述べ、さらに次のように詳しく述べた。

「やあ、みんな。皆さんが Discord で私と交流してくれることを期待していたので、本当に動揺しています。でも、君たちは本当に変だよ。だから、それは忘れてください。ただ挨拶したかっただけです。皆さんがいなくて寂しいです。」

その後、トゥイッチ・アンド・キックのパーソナリティは、警察から許可が出るまで精神病院に入院することになっていたと明かした。

「私は現在…何と呼ばれていますか?」これは警察が私に掛けたものですか?行為名は忘れてしまいました。許可が出るまで精神病院から出られないとき。それは良い行為ではありません。」

数分後、フォージーは「反則を受けた」と主張し、ライブストリームの「シーズン2」に戻るつもりだと主張した。

「ファウルアウトになってしまった。それだけです。私は戻ってきます。それは皆さんもご存知ですよね。シーズン2、進行中!もう我々はチャンピオンだ。手に入れましょう!G7、ベイビー!」

ストリーマーのアップデートにファンが反応

Fousey の最新情報を紹介した DramaAlert のツイートは、570 を超える反応を引き起こしました。ネチズンの意見は次のとおりです。

キックアンバサダーのアディン・ロスも、フージーの状況に言及し、フージーはライブストリーム契約を「失敗」したわけではないと述べた。フロリダ出身の彼によれば、ユセフにはまだ掴むべき「大きなチャンス」があるという。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です