「彼らは私を300ドルで呼んだ」 – イスラエル・アデサニヤが爆弾発言、ドリカス・デュ・プレシスはUFC 300で彼と戦うという首脳陣のオファーを拒否したと語る

「彼らは私を300ドルで呼んだ」 – イスラエル・アデサニヤが爆弾発言、ドリカス・デュ・プレシスはUFC 300で彼と戦うという首脳陣のオファーを拒否したと語る

イスラエル・アデサニヤは最近、UFC 300でドリカス・ドゥ・プレシスと戦う計画があることを明かし、爆弾発言をした。

このミドル級の両チームは、かなり長い間遺恨試合の可能性が指摘されており、彼らの熱いライバル関係は間違いなくこの節目となるイベントのメインイベント出場枠を保証するものであったかもしれない。 『This Past Weekend with Theo Von』に出演した際、「イジー」はデュ・プレシとのタイトル戦をオファーされたが、南アフリカ人がそれを断ったと語った。彼は言った:

「彼らは私を(UFC)300に呼んでくれたので、『そうだ、やってみよう』という感じだったが、彼らはそれを望んでいなかった…でも、彼らは(ショーン)ストリックランドと戦ったばかりだったので、おそらく彼は少し軽い怪我をしていて、でも、私たちは皆、ちょっとしたことやその他のことを抱えていました…私はここ何回怪我をして戦いましたか?それで休みを取ったんです。ただ私の体を癒してもらうだけです、そうすれば治りました。」

UFC 300に向けて別の方向に進んだ今、プロモーション側がまだデュ・プレシ対アデサニヤの試合を予約するつもりなのか、あるいは代わりに別の候補者にタイトル獲得のチャンスを与えるのかどうかは興味深いところだろう。

ドリカス・デュ・プレシスがUFC 297でイスラエル・アデサニヤを呼び出した

UFC 300では待望のミドル級タイトル戦は実現しなかったが、ドリカス・デュ・プレシスは次はイスラエル・アデサニヤと戦うことを望んでいるようだ。

先月のUFC 297でショーン・ストリックランドにスプリット判定で勝利し、新ミドル級チャンピオンとなった後、デュ・プレシは「イジー」に挑戦状を出し、まずはアデサニヤからタイトルを防衛したいと明言した。彼は言った:

「私の輝きを奪おうとしたまた一人の男。彼は輝きを失った、今私はあなたの輝きを持っています。今夜君はケージに入れなかったが、イスラエル・アデサニヤ、スコアを決着させるためにUFCに戻ってきてくれ!」[5:08 – 5:20]

以下の完全なビデオをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です