「彼らはあなたが大丈夫かどうかを確認していませんでした」:プレイヤーはパルワールドのパルについての厳しい事実を共有します

「彼らはあなたが大丈夫かどうかを確認していませんでした」:プレイヤーはパルワールドのパルについての厳しい事実を共有します

Palworld は、あらゆるプラットフォームにおける記録的な売上とアクティブ プレイヤー数で世界を席巻しました。しかし、人々を驚かせるだけでは終わりませんでした。あるプレイヤーは、食物連鎖の頂点に立つ人間の地位を真っ向から争う、目撃した出来事を共有した。

Reddit ユーザー u/vinayyy-n28 は、ゴリラットがフリー パル アライアンスの敬虔な信者の死体を消費するのを目撃した最近のやり取りについて r/Palworld フォーラムに投稿しました。この状況に驚いた彼らはこう言いました。

「仲間は人間を食べるんです(笑)。彼は私の目の前で3個食べました。」

別のユーザー、u/I_l-I_l は、イントロ カットシーンの仲間があなたのことをチェックしていないと指摘しました。

「最初のカットシーンにいた仲間たちは、あなたが大丈夫かどうかを確認していませんでした。」

Redditの人々はこの事件を笑いながら、パルスが人間を食糧として消費することに懸念を引き起こした。

Palworld プレイヤーは、Pal がゲーム内で人間の死体を消費したことに恐怖を感じています

仲間は人間を食べます(笑)。彼は私の目の前で3個食べました。 by u/vinayyy-n28 in Palworld

上の Reddit の投稿には、死んだ Free Pal Alliance の信心深い者を食べている Pal – Gorirat の 3 枚の画像が示されています。これにより、ユーザーはゲームとパルについての考えを再考するようになりました。

ディスカッションからのu/vinayyy-n28によるコメントパルワールド

別のRedditユーザー、u/I_l-I_lは、開始カットシーンの仲間たちはあなたのことをチェックしていないと述べた。おそらく、パルパゴス島にスポーンするときにランボール、チキピ、キャティバがあなたを見下ろすシーンを指していたと考えられます。彼らは心配しているようですが、ユーザーは、死んだはずのあなたの死体を食べるつもりだったと示唆しています。

ディスカッションからのu/vinayyy-n28によるコメントパルワールド

ディスカッションからのu/vinayyy-n28によるコメントパルワールド

このRedditの投稿では、ゴリラットが人間を食べている様子が見られます。ただし、一部のプレイヤーは、Relaxaurus や Cawgnito などの他の生き物でも同様の出来事を目撃したと主張しているため、この事件は 1 人のパルに限定されません。ほとんどのユーザーは、愛するモンスターが人間を飲み込むのを目撃して唖然としました。

ディスカッションからのu/vinayyy-n28によるコメントパルワールド

注目すべきは、ゲーム開始時の NPC からの警告では、パルは友人をすべて食べた「野蛮な怪物」であると述べていることです。

上記のリストの生き物を持っていない場合は、パルワールドで最高の仲間を育成するための私たちの取り組みを次に示します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です