「彼らは本当にタフだ」: デール・アーンハート・ジュニアは、ケビン・ハーヴィックとロドニー・チルダーズの「ばかげた」関係について語る

「彼らは本当にタフだ」: デール・アーンハート・ジュニアは、ケビン・ハーヴィックとロドニー・チルダーズの「ばかげた」関係について語る

Dale Earnhardt Jr. は、4EVER Defining の最新エピソードで、Kevin Harvick と Rodney Childers の手ごわいデュオとのレースについて打ち明けました。元ヘンドリック・モータースポーツのドライバーは、カップ・シリーズのキャリアの最後のスティントでペアリングと戦った。

ジュニアは、#4 のドライバーとスポッターのデュオを、グリッド上で最もばかげた組み合わせの 1 つだと説明しました。彼は、ハーヴィックが2014年にチルダーズと力を合わせたときに、ハーヴィックの本当の可能性が発掘されたと考えています.

#4 チームのペアリングについて、NASCAR 殿堂入り選手は次のように述べています。

「彼(ケビン・ハーヴィック)は4号車に乗り込み、ロドニーとペアを組んで何年も過ごした。そして、ケビン・ハーヴィックの本当の可能性を本当に見なければならなかったと思います。」

モンスターエナジー NASCARカップシリーズ 第61回 デイトナ500
モンスターエナジー NASCARカップシリーズ 第61回 デイトナ500

Dale Earnhardt Jr. は、NASCAR のテストで対戦相手の恐ろしさに初めて気づいたときの逸話を思い出しました。彼はこの事件を次のように語った。

「彼らがペアになったとき、私はかなり緊張しました。私は「男、彼らはタフかもしれない」と思っていました.シャーロットに行き、そこに出て、NASCARはいくつかのレースをシミュレートすることを望んでいました. それで彼らは私たち全員を一列に並べて旗を落とします。私は全力で走り、2 位か 3 位でフィニッシュしましたが、リーダーとそのケビンが見えます。彼はただ走っている私たちの前に座っています。誰も彼に近づくことができませんでした。」

ジュニアは次のように付け加えました。

「彼らは別の 40 ラッパーを行い、彼はまったく同じことをしたので、その後、私はスティーブ・レタルテに行き、『この 4 台の車を見ましたか? 彼らは速いです。私は彼らがペアになったようでした!新しいチーム、新しいクルーチーフの両方にとってまったく新しいことであり、彼らは本当にタフです。」

力を合わせて以来、#4 スチュワート ハース レーシング ペアは、NASCAR カップ チャンピオンシップを獲得し、37 回の勝利を収め、一貫してプレーオフの資格を得ています。一緒に、象徴的なペアは現在、シリーズで最も長く在職中のドライバー/クルーチーフのペアです.

Dale Earnhardt Jr. が NASCAR の 75 Greatest Drivers リストに含まれる

Dale Earnhardt Jr. は、NASCAR の 75 Greatest Drivers の独占リストに選ばれました。ジュニアは今週、カール・エドワーズとカイル・ラーソンとともにリストに追加されました。

このニュースは、ポッドキャスト Dale Jr. Download で元クルー チーフの Steve Letarte によって NASCAR の殿堂入りを果たしました。Letarte は、ショーのレコーディング中に公式のボックスを彼に手渡したときに、Dale Earnhardt Jr. を驚かせました。

48 歳の彼は次のように反応しました。

“驚いた!なんと光栄なことでしょう。彼らが50年前に発表したとき、彼らがラルフ(アーンハート・ジュニアの祖父)をそのグループに入れたことをとても光栄に思いました。自分がどこにランクインするかいつも考えていました。あなたが大切にされていると感じるのは良いことです.私は自分のa **を破り、違いを生み、できる限りどこでも、どこでも資産になろうとします.

Dale Earnhardt Jr. が含まれているため、3 世代の Earnhardt が NASCAR の 75 Greatest Drivers リストに含まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です