「これは行き止まりの戦いだ」 – 最新のソーシャルメディア投稿でホルヘ・マスヴィダルが元BMFライバルのネイト・ディアスにジャブを浴びせるとファンが反応

「これは行き止まりの戦いだ」 – 最新のソーシャルメディア投稿でホルヘ・マスヴィダルが元BMFライバルのネイト・ディアスにジャブを浴びせるとファンが反応

ホルヘ・マスヴィダルが最新のソーシャルメディア投稿で元BMFライバルのネイト・ディアスを再び批判したことを受けて、ファンは最近自分の考えを表明した。

以前、マスヴィダルはディアスの故郷であるストックトンにある有名なタコスレストランを訪れたXの動画をシェアした。彼は言った:

「ネイトが時々ここにいて、タコスが火事になっているのを聞いたので、このクソタコスを殺して、邪魔になるものは何でも殺そうと思っています。」

マスヴィダルさんはタコス店のスタッフの一人にディアスの電話番号を尋ねたこともある。

以下のクリップをご覧ください。

マスヴィダルは、ストックトンのディアス・アカデミーでの自身の写真をXでシェアしたことを受けて、ディアスを再び攻撃しているようだ。彼はその投稿に次のようにキャプションを付けた。

「ストックトンのディアスアカデミーに引き上げられた。無料のレッスンを提供している人がいなかったのが残念です。」

ファンはすぐにコメント欄に殺到し、反応を共有した。

あるファンはこう書いた。

「誰もが再戦を見たいと思っているだろうが、兄弟、これはあなたにとって高額な給料のほかに、行き止まりの戦いだ。」

別のファンはこう書いた。

「ホルヘの人たちはあなたが太ったと言ったけど、私には太って見えないの?」あなたは太っていますか?なんだか太ってしまったね。」

あるファンはマスヴィダルをからかい、次のように書いた。

「閉まっているときにジムに行って、誰もいないことに驚くことを想像してみてください。」

以下のその他の反応をチェックしてください。

X でのホルヘ・マスヴィダルの投稿に対するファンの反応のスクリーンショット
X でのホルヘ・マスヴィダルの投稿に対するファンの反応のスクリーンショット

マスヴィダルとディアスは以前、 2019年11月のUFC 244で初代BMFタイトルをかけて激突した。両名はUFCで「バデスト・マザーフ***er」のタイトルをかけて戦い、最終的には「ゲームブレッド」が3ラウンドTKO勝ちを収めた。ドクターストップ。

ホルヘ・マスヴィダルがゲームブレッド・ベアナックルMMA初の世界チャンピオンシップについて語る

ホルヘ・マスヴィダル率いるゲームブレッドFCは、MMAルールに基づいてベアナックルの試合を開催する数少ない団体の1つである。このプロモーションでは、2024 年 3 月 2 日にフロリダ州オーランドの KIA センターで別のイベントが開催される予定です。

メインイベントでは、元UFCヘビー級チャンピオンのジュニオール・ドス・サントスがヘビー級タイトルをかけてアラン・ベルチャーと対戦する。

ESPN MMAのマーク・ライモンディとの最近のインタビューで、マスヴィダルは自身のプロモーション初の世界チャンピオンシップについての考えを次のように語った。

「この二人はベテランの気の狂った喧嘩屋で、JDSはボクシングがとても上手で、頭も動かしたりするのはご存知でしょうが、結局のところ、彼は人をノックアウトするのが好きなのです。彼はフィニッシュを求めてやって来るのです。」

以下のホルヘ・マスヴィダルのコメントをご覧ください(1:34):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です