「これが私がコディ・ローズを好きではない理由です。」- WWEベテランがRAWスーパースターを好きではない理由を説明(独占)

「これが私がコディ・ローズを好きではない理由です。」- WWEベテランがRAWスーパースターを好きではない理由を説明(独占)

コディ・ローズはロイヤルランブルで2連覇を達成し、レスリング界の話題になっている。それ以来、当初はザ・ロックに道を譲るかもしれないと思われたにもかかわらず、彼はレッスルマニアでローマン・レインズのタイトルに挑戦することを選択した。レインズへの挑戦者としてファンが一番に選んだにもかかわらず、ローズはビンス・ルッソに勝つことができていないようだ。

アメリカン・ナイトメアは、レッスルマニア40のキックオフ記者会見で、ザ・トライバル・チーフおよびザ・ピープルズ・チャンピオンとの対決について言及した。感情的になったコーディはファンのサポートに感謝し、ザ・グレート・ワンに警告を送った後、セス・ローリンズがレインズらブラッドラインとの戦いでローズをサポートすることを申し出た。

しかし、ビンス・ルッソはこのコーナーに感銘を受けず、ランブル勝者の話し方は普通の人には共感できないと述べた。彼はさらに、彼を放送局のデイブ・ラグレカと比較した。彼のコメントを読んだり、以下のポッドキャスト全文を視聴したりできます。

「これが、私がコディ・ローズを好きではない理由です。誰と話してるんだい? 「私の率直なレビティ」、あなたはデイブ・ラグレカ以外に誰と関係していますか、誰と関係がありますか…誰がそれに関係していますか?」 [35:55 – 36:15]

https://www.youtube.com/watch?v=null

ファンは、コディ・ローズ、セス・ローリンズ、ローマン・レインズ、そしてザ・ロックの間でストーリーが展開するのを見て興奮しています。しかし、プロモーションがレッスルマニアへの道で計画していたことが実現するのは時間だけです。

Cody のプロモーションについてどう思いましたか?以下のコメントセクションでお知らせください。

グレン・ジェイコブス(通称ケイン)は、WWEが売却されたことに対する反応を語った。以下の彼のコメントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です