「これが人々があなたを嫌う理由です」 – ジム・ミラーのブルース・バッファーへのリクエストに対するベラル・ムハマドの一言反応はファンに受け入れられない

「これが人々があなたを嫌う理由です」 – ジム・ミラーのブルース・バッファーへのリクエストに対するベラル・ムハマドの一言反応はファンに受け入れられない

ジム・ミラーのブルース・バッファーへのリクエストに対するベラル・ムハマドの一言反応が期待していたほどの反応を示さなかったため、ファンはベラル・ムハマドを非難した。

UFCライト級の選手は最近、UFC 300への記念すべき自己紹介をしてほしいと、長年オクタゴンの声を披露してほしいというユニークなリクエストを行っていた。ESPN MMAはその言葉をインスタグラムのアカウントに投稿したが、明らかに暴言を検閲しており、これがウェルター級の選手の注目を集めた。彼は、陽気な反応を得ようとした一言コメントで返信した。

ムハンマドはこう書きました。

「ごまかし?」

ESPN MMAのインスタグラム投稿に対するムハマドのコメント [画像提供: @espnmma - Instagram]
ESPN MMAのインスタグラム投稿に対するムハマドのコメント [画像提供: @espnmma – Instagram]

ファンはムハンマドのコメントを面白く思っておらず、彼を非難することで反応した。彼らはレオン・エドワーズを彼よりも優れたファイターとして挙げたが、他の人は、彼のようなコメントがなぜ彼がファンに人気がないのかを説明していると言及し、次のように書いた。

「だから人から嫌われるんだよ」

「リメンバー・ザ・UDよりも偉大なMMAレジェンド」

「あなたの戦いを見たのは、私の人生で最悪の経験の一つでした。」

「レオンはあなたのものです」

「兄さん、なぜここに電車に行くのか?」絶対必要になるよ」

「あなたは人間の虫です」

ムハンマドに反応するInstagramのコメント [画像提供: @espnmma - Instagram]
ムハンマドに反応するインスタグラムのコメント [画像提供: @espnmma – Instagram]

ミラーさんはそのコメントに反応しなかったので、ムハンマドさんの反応にユーモアを見つけたかどうかは興味深いところです。

ジム・ミラーはブロック・レスナーとの対戦可能性は五分五分だとアンソニー・スミスに返答

ジム・ミラーは、アンソニー・スミスがベテランのライト級選手に勝つ確率は五分五分であると大胆に主張したため、意図せずして今週の見出しに取り上げられました。ブロック・レスナーとの戦い。

大多数のファンが「ライオンハート」に同意せず、元UFCヘビー級チャンピオンが重大な損害を与えると主張したため、このコメントはソーシャルメディアを席巻した。 UFC Vegas 84に先立って試合前のメディア出演中に、「A-10」は状況にユーモアを見出しました。彼はファイターとして常に自信を持っているが、WWEのスーパースターは間違いなく脅威となるだろうと述べた。彼は言った:

「それはめちゃくちゃ怖いだろうけど、銀行口座が大金になることを覚悟の上で、あのオクタゴンまで歩いていくつもりだ…私はたくさんのヘビー級世界チャンピオンのグラップラーとトレーニングしてきたし、彼らを消し去ってください…何かを隔離できるなら、木村ブロック・レスナーができます…プッシュは感謝しますが、ええ、私たちはそれを受け入れます。 50-50。」

以下のジム・ミラーの反応をチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です