「これは意味不明」 – シンガポールでのテイラー・スウィフトのエラス・ツアーでのサブリナ・カーペンターの「ナンセンス」アウトロをネチズンが嘲笑

「これは意味不明」 – シンガポールでのテイラー・スウィフトのエラス・ツアーでのサブリナ・カーペンターの「ナンセンス」アウトロをネチズンが嘲笑

アメリカの歌手で女優のサブリナ・カーペンターは、今週末シンガポールで行われたテイラー・スウィフトのエラス・ツアーの最初の3夜に出演した。彼女は過去にナンセンスアウトロで話題になりました。しかし、最新作ではファンがこの若いアーティストを荒らし回っている。

ビルボードによると、24歳の彼女は、2022年の曲「ナンセンス」のアウトロの歌詞をその場で変更したことが知られている。その歌手は通常、その時に演奏している都市に敬意を表します。ただし、時々、彼女は観客に向けて性的な歌詞を歌うこともあります。 2024年3月4日、エラス・ツアーのシンガポール公演の3日目の夜、彼女はこう歌った。

「この群衆は私をオムレツのように食べ尽くした/必ずここに戻ってくると誓う、それが約束だ/あなたは私の毛穴をすべてきれいにしてくれた、私は完璧だ。」

即興のセリフに観客は笑い、サブリナを応援した。しかし、オンラインのファンはこの一見ぎこちない歌詞を嘲笑する機会を得た。彼女はまた、その夜の歌詞に関する議論を解決した。

シンガポールでのエラスツアーでのサブリナ・カーペンターのナンセンスアウトロにネチズンが反応

サブリナ・カーペンターは友人のテイラー・スウィフトとともにエラス・ツアーの国際公演に同行し、オーストラリア、メキシコ、ブラジルなどでパフォーマンスを行った。彼女はシンガポールでのスウィフトのコンサートのオープニングアクトとしても出席した。

彼女のセットリストには、Read Your Mind、Feather、Vicious、Already Over、Tornado’s Warnings、Opposite、Fast Times、 Because I Like a Boy など、多くのヒット曲が含まれていました。

しかし、群衆のお気に入りとなったトラックはナンセンスで、サブリナ・カーペンターがショーごとに変わる歌詞の即興バージョンを歌います。オリジナルのアウトロは次のように書かれていました。

「この曲は水痘よりもキャッチーです/きっとあなたの家は私のもう一つの靴下がある場所です/今朝起きて、ポップヒットを書こうと思ったんです、ハハ/どれくらい早く服を脱げるのですか?」ポップクイズ。」

シンガポールコンサート3日目の夜の月曜日、サブリナ・カーペンターは、観客が彼女を「オムレツ」のように食べてしまい、多くのファンが「アーモンド」と混同したと語った。

『People』誌によると、これによりネチズンは韻を踏むスキルが欠如しているとして歌手を荒らす結果となった。彼女がシンガポールを「シンガポール・ポア」と言い換えたことを嘲笑する人もいたが、カーペンターは次のようにツイートするだけで空気を晴らした。

“オムレツ”

ファンからの反応の一部を以下に挙げます。

ネチズンはサブリナの歌詞を荒らし回っている。 (画像はTwitter/PopCraveより)
ネチズンはサブリナの歌詞を荒らし回っている。 (画像はTwitter/PopCraveより)

サブリナは、2024年3月3日第2夜にシンガポールでパフォーマンスを行った際に観客の中にいた、現在の恋人とされるバリー・コーガンに敬意を表したと伝えられたことでも話題となった。

その夜、彼女はナンセンスの歌の新しい歌詞を歌い、こう言いました。

「彼は、私と一緒だったらいいのにと言いました/ジュエル・チャンギよりも濡れてしまいました/シンガポール、私の歌が気に入ってくれると嬉しいです!」

エンターテインメント・トゥナイトによると、歌い終えた直後、サブリナ・カーペンターはバリーの腕にぶつかり、俳優は彼女を円を描いて歩き回った後、彼女と一緒にシンガポール・ナショナル・スタジアムの舞台袖へ歩いて行った。

フェザー歌手とソルトバーン俳優のテイラー・スウィフトの交際が初めて報じられたのは2023年12月。ニューヨーク・ポスト紙によると、テイラー・スウィフトのエラス・ツアー・シンガポール公演は3月2日、3日、4日、7日、8日、9日にマリーナベイ・サンズの国立競技場で予定されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です