「これは彼らがこれまでに行った中で最悪の配信の一つだった」 – ンムプロルとマレナは森の中で宝探しの地図を見つけたふりをして荒らされる

「これは彼らがこれまでに行った中で最悪の配信の一つだった」 – ンムプロルとマレナは森の中で宝探しの地図を見つけたふりをして荒らされる

Twitch ストリーマーで長年のカップルである Nick “Nmplol” と Malena Tudi は、ノルウェーの島での宝探し配信中に地図を発見したという演出をした後、荒らしの被害に遭いました。川に入って約2時間49分後、金属探知機からの信号が聞こえ、地図が入ったガラス瓶を発見した。実際、この地図には、宝物と思われる場所への道順が色鮮やかなクレヨンで描かれていました。

しかし、その地図が最近そこに置かれたことが明らかになり、本物の発見をしたふりをする人々を嘲笑する結果となった。あるユーザーは r/LivestreamFail サブレディットに次のように言いました。

「これは彼らがこれまでにやった中で最悪のストリームの一つだった、爆笑」

ディスカッションからのu/Adobear420によるコメントLivestreamFailスクリプト付きコンテンツをずっと見ていることにチャットが気づいた瞬間

「とても愚かで、時間の無駄だった」 – 最近の配信についてンムプロルとマレーナを批判するファン

Nmplol は、オンライン コミュニティ、特に LSF 内で意見を二分する人物であると考えられます。実際、サブレディットに投稿された最近の調査では、彼がそのプラットフォーム上で最も厳しく批判されているストリーマーの一人にランクされていることが明らかになった。

批判にもかかわらず、彼は依然として相当なファンベースを維持しており、ポガーズコミュニティの長年のメンバーとみなされていることは注目に値します。

https://clips.twitch.tv/embed?clip=ObliqueAmorphousIguanaShazBotstix-Ll-v_iI5DUtkTai-&parent=www.sportskeeda.com

それにもかかわらず、彼と彼のパートナーのマレーナが島でジェスト・ボールセン(ノルウェーの無法者)の失われた宝物を発見しようとする彼の最新のストリームは、いわゆる巻物を発見したという偽りの疑いでかなりの批判と荒らしを集めた。

このクリップはすぐに注目を集め、人気の LSF サブレディットに登場しました。Redditユーザーたちは自然とこの瞬間を嘲笑する機会を捉え、ある人物は、このカップルが定期的に金属探知配信を行っていたら問題は起きなかったと表明した。

ディスカッションからのu/xXxWeed_Wizard420xXxによるコメントLivestreamFailスクリプト付きコンテンツをずっと見ていることにチャットが気づいた瞬間

ディスカッションからのu/manbrasucksによるコメントLivestreamFailスクリプト付きコンテンツをずっと見ていることにチャットが気づいた瞬間

ファンはこの事件に対する皮肉な見方をすぐに共有した。

ディスカッションからのu/_D80BuckeyeによるコメントLivestreamFailスクリプト付きコンテンツをずっと見ていることにチャットが気づいた瞬間

他の人たちは引き続きストリームを批判し、発見として提示された明らかな設定を指摘しました。

ディスカッションからのu/NightStickSteveによるコメントLivestreamFailスクリプト付きコンテンツをずっと見ていることにチャットが気づいた瞬間

ただし、スクリプト化されたストリームを使用するというアイデアに完全に反対しているわけではありません。

ディスカッションからのu/DrixLeighによるコメントLivestreamFailスクリプト付きコンテンツをずっと見ていることにチャットが気づいた瞬間

ディスカッションからのu/thelastfastbenderによるコメントLivestreamFailスクリプト付きコンテンツをずっと見ていることにチャットが気づいた瞬間

Nmplol は、コンテンツ作成組織 OTKの共同所有者でもあります。彼のパートナーであるマレーナは組織の正式メンバーではありませんが、彼女は彼らのストリームでは著名な人物であり、彼の放送にニックと一緒に頻繁に登場します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です