トンプソン兄弟の「ドリームボード」は、NBAスターたちがリーグ入りして子供の頃の「靴の取引」の目標を達成する様子を描いている。

トンプソン兄弟の「ドリームボード」は、NBAスターたちがリーグ入りして子供の頃の「靴の取引」の目標を達成する様子を描いている。

2023-24シーズンに入ると、トンプソン兄弟はNBAの有望選手として高く評価され、その素晴らしい運動能力を称賛された。フロントオフィススポーツは、彼らの幼少期の夢を垣間見せ、9歳の若さで億万長者になるという共通の目標を明らかにした。NBAでの成功により、双子は一緒に夢を叶える軌道に乗っている。

バスケットボールのコート上でのプレースタイルは異なっていたにもかかわらず、トンプソン兄弟は似たような目標を共有しており、それはトレーニングのプロセスや健康的な量の食事の摂取の実践といった日々の習慣を通じてビジョンボードにも反映されていました。

ドリームボードのおかげで、彼らは目標の 1 つである靴メーカーとの契約を無事に達成することができました。10 月 23 日、彼らはナイキとの契約でこのマイルストーンを達成しました。

わずか20歳であるにもかかわらず、この2人はNBAで多くの困難に直面しています。しかし、彼らはプロのバスケットボール選手になるために長い間トレーニングを続けてきました。

トンプソン・ツインズのドリームボード復活

「トゥデイズ」のランディ・リチャードソンとのインタビューで、トンプソン兄弟はNBA入りした今、新しいドリームボードを作る計画について語った。ヒューストン・ロケッツのフォワード、アメン・トンプソンは「ドリームボード2.0」を作る意向を表明し、その内容について詳細を語った。

「修正しなくちゃ」とトンプソンは言った。「新しいのを作らなくちゃ。ドリームボード2.0かな。何を載せるか考えなくちゃ。でも壁に貼るつもり。またやるつもり。」

それにもかかわらず、デトロイト・ピストンズのフォワードであるオーサー・トンプソンは、新しいドリームボードに何を入れたいかについて特別な考えを抱いていた。

「僕も目標を一つ達成するつもりだ。チャンピオンシップで優勝することだ」とトンプソンは語った。「できれば彼と対戦したい。ライバル関係になるかもしれない。できればチャンピオンシップで彼に勝てたらいいな。それが当然だろう」

選手の生涯を通じて獲得できる数多くのリーグの栄誉を考慮すると、NBA チャンピオンシップは最高レベルの名誉を保持しています。

NBA 初シーズン、トンプソン兄弟は共に歩み始めて前途有望なスタートを切った。アメン・トンプソンは 1 試合あたり 9.2 得点 (シュート率 53.0%)、6.3 リバウンドと好成績を収めている。今月初めに血栓のため欠場したにもかかわらず、オーサー・トンプソンは 1 試合あたり平均 8.8 得点 (シュート率 48.3%)、6.4 リバウンドを記録している。

スパーズのセンター、ビクター・ウェンバニャマやホーネッツのフォワード、ブランドン・ミラーのような爆発的な新人選手と同じ2024年NBAドラフトクラスであるにもかかわらず、この選手の数字はそれほど印象的ではない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です