タイガー・ウッズとローリー・マキロイのTGLロスター:ジョン・ラームが抹消された後に残るビッグネームは誰だ

タイガー・ウッズとローリー・マキロイのTGLロスター:ジョン・ラームが抹消された後に残るビッグネームは誰だ

ジョン・ラームの名前は、タイガー・ウッズとローリー・マキロイの公式TGL名簿から欠落している。彼は当初、バーチャル シリーズの優れた分野に追加されましたが、現在は TGL の公式ウェブサイトの名簿から彼の名前が削除されています。

このシリーズには24人のPGAツアーゴルファーが出場し、ラームはローリー・マキロイとともにリストのトップにランクされた選手となった。しかし、彼の突然の欠場により、LIVゴルフへの加入の噂が浮上した。

それにもかかわらず、このシリーズには、キーガン・ブラッドリー、パトリック・カントレー、マット・フィッツパトリック、ジャスティン・トーマスなど、トップランクのゴルファーが出演しています。

トーナメントの主催者であるタイガー・ウッズとローリー・マキロイは、他のPGAツアー選手とともにシリーズに出場します。

TGLの名簿は次のとおりです。

  • キーガン・ブラッドリー
  • パトリック・キャントレー
  • ウィンダム クラーク
  • マット・フィッツパトリック
  • トミー・フリートウッド
  • リッキー・ファウラー
  • ルーカス・グローバー
  • ティレル・ハットン
  • マックス・ホーマ
  • ビリー・ホーシェル
  • トム・キム
  • ケビン・キスナー
  • イ・ミヌ
  • シェーン・ローリー
  • ロリー・マキロイ
  • Collin Morikawa
  • ジャスティン・ローズ
  • ザンダー・シャウフェレ
  • アダム・スコット
  • サヒス・シーガラ
  • ジャスティン・トーマス
  • タイガーウッズ
  • キャメロン・ヤング

「どれくらいの規模になるか想像すらできません」 – ジョン・ラームが TGL シリーズについて語ったとき

ジョン・ラームは、 TGL シリーズに参加することに非常に興奮していました。8月初め、彼は2023年のBMWチャンピオンシップを前にゴルフウィークのインタビューでシリーズについて語った。

ラームはシリーズについて次のように語った。

「聞いたところによると、スクリーンから35ヤードの距離にあり、スクリーンは幅60フィート、高さ40数フィートになるそうです。どれくらいの規模になるのか全く想像もつきません。」

「仮想現実の小さなビデオを見たことがある。私は直接見たことがありません。期待していたものと違いました。それがどれほど大きくなるかはわかりませんでしたが、そのおかげでとても良くなりました」と彼は付け加えた。

ジョン・ラーム氏はさらに、TGLは新たな観客をもたらすだろうと付け加えた。彼は友人たちから次のような評判を聞いたと述べた。

「今日の多くのスポーツと同様に、これにより、おそらくより多くのライブギャンブルが可能になると思います。それは、今日多くの人がスポーツを観戦するときにやろうとしていることです。違う観客にもアピールできると思うので、それも楽しみにしています。」

「私がこのゲームに投資し、プレイしたいと思っていることを知る前に、このゲームを検討していた友人たちから、素晴らしいレビューや感想をたくさん聞きました。私たちは非常に特別なことをする機会があると思います」と彼は付け加えた。

TGLは2024年1月の第1回シーズンで開幕する。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です