「トニーは本当に懇願した」 – WWE 出身の人物が Dynamite で AEW 支持のメッセージを送ったことにファンが反応

「トニーは本当に懇願した」 – WWE 出身の人物が Dynamite で AEW 支持のメッセージを送ったことにファンが反応

Twitter のファンは最近、AEW ダイナマイトでの元 WWE スーパースターによる最近のプロモーションに対する反応を共有しました。問題の人物は、エッジとしても知られるアダム・コープランドです。

元レスラーのエッジは、ワールド・レスリング・エンターテインメントで大きな成功を収め、有名になったにもかかわらず、2023年に同社を離れ、ライバルのオール・エリート・レスリングに加入することを決意した。同年10月にデビューし、現在はAEW TNTチャンピオンのタイトルを保持している。

最新版のダイナマイトでは、元WWEスーパースターが、トニー・カーン率いる団体に関するCMパンクの最近の発言に情熱的な宣伝で応えた。コープランドは、AEWの一流レスラー陣容と、卓越したエンターテインメントを提供することへの彼らの献身を強調した。

セカンド・シティ・セイントはアリエル・ヘルワニとの会話の中で、カーンのリーダーシップに疑問を呈し、プロモーション内の労働環境について懸念を表明した。

ダイナマイトの最新版の後、多くのファンがツイッターでアダム・コープランドのAEWに対する好意的な発言に反応した。あるファンは、トニー・カーンが元エッジに会社について好意的に話すよう説得したに違いないとさえ推測した。

あるファンは、AEWが所属する有名な元WWEレスラーに連絡を取り、同社について好意的に話すよう依頼したと主張した。

Twitterユーザーは、アダム・コープランドはプロモーションに最も適した選択肢ではないとの考えを表明した。

元エッジのプロモーションを聞いた後、あるファンは、無理やりに聞こえたと思うと述べた。

あるツイッターユーザーは、このプロモーションが「ハングマン」アダム・ペイジのような人物によって行われていれば、より論理的だっただろうと考えた。

ブッカーT、WWE殿堂入り選手によるトニー・カーンの最大の失敗について語る

ブッカーTは、ホール・オブ・フェイム・ポッドキャストの最近のエピソードで、トニー・カーンのボスとしての最大の失敗はAEWのタレントたちと過度に友好的だったことだと述べた。

ブッカー氏は、WCWの元幹部エリック・ビショフ氏とトップタレントとの親密な関係が同社の没落の一因となったようだと強調した。

「トニー・カーンの最大の失敗の 1 つは、タレントと親しくなりすぎたことだと思っています。タレントと親しくなりすぎてはいけないというわけではありませんが、タレントと友達になることは問題になることがあります。これは私の意見です。WCW にいた私は、NWO やエリック・ビショフなど、みんなが仲間のようになっていく様子を見てきました。個人的には、座って見ながら、成長しようとしている会社にとって、これは正しいことではないと思いました。これは私個人の意見です。そして WWE に着いて、上司の仕事ぶりを見ましたが、常にビジネスでした。」

多くのファンは、元エッジがレスリング業界から引退する前に WWE に復帰することを望んでいる。R 指定のスーパースターが本当にスタンフォードを拠点とするプロモーションに戻ってくるかどうか、見守るのは興味深いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です