トップシェフシーズン20エピソード12のリリース日、放送時間、あらすじ

トップシェフシーズン20エピソード12のリリース日、放送時間、あらすじ

今週、トップシェフ シーズン 20 が新しいエピソードとともに戻ってきます。次のセグメントでは、ラスト チャンス キッチンで優勝したシェフがコンテストに復帰しますが、シェフたちはそれが誰になるか知りません。

次のエピソードの概要は次のとおりです。

「最後の 4 人のシェフが、ラスト チャンス キッチンの勝者を再び歓迎します。ゼリーや型を使った料理を作ったり、だまし絵のような料理を作ったりします。」

5 月 25 日木曜日午後 9 時 (東部標準時間) に視聴して、Bravo でトップ シェフ シーズン 20 の次のエピソードをご覧ください。

トップシェフ シーズン 20 の次のエピソードで、シェフのトムがピエロ学校にいた頃について語る

トップシェフ シーズン 20 の次のエピソードでは、シェフたちがゼリーと型を使って料理を作る準備をしますが、その調理中に、あるシェフが過去にピエロの学校に通っていたことを打ち明けました。

https://www.instagram.com/p/CsowgnouzyA/

ソーシャルメディアにアップロードされたプロモーションの中で、シェフのトムは、ヤギチーズのパンナコッタを「ジャー」で調理すると説明し、ヤギチーズのパンナコッタはクールで「食べるのが面白い」と思うと付け加えた。見た目はバニラのパンナコッタのようで、一口食べるとヤギのチーズに驚きます。

彼は言い​​ました:

「なんと、中にゴードチーズが入っているみたいです。」

『トップシェフ』シーズン20のキャストメンバーであるシェフ・ブッダがトムが使用する型について尋ねたとき、トムは最小の型を使用するだろうと答えた。彼は卵が彼のスーパーパワーであると付け加え、幼少期について明かした。彼は、子供の頃はいつも道化師かシェフになりたいと思っていたと主張しました。なぜなら、どちらもある意味、人々にインスピレーションを与えるからです。

彼は続けた:

「その後、ピエロの学校に通いました。思ったほど面白くないので、本当にシェフですね。」

Bravo にアップロードされた別のプロモーションでは、トップ シェフ シーズン 20 の出場者が、ラスト チャンス キッチンで優勝した後、どのシェフが戻ってくるのか疑問に思っている様子が見られます。トムとガブリは、復帰のチャンスを賭けて競争しているシェフについて話し合っているのが見られる。

会話の中で、シェフたちは、誰かがコンテストに復帰することを考慮して、上位 4 人のシェフが技術的にはトップ 5 であることについて話し合いました。

トムはこう言いました。

「技術的にトップ5に入ると、さらに厳しいことになる。」

同僚のシェフが彼に誰を戻ってくると思うかと尋ねると、彼は全員の良い点を列挙し始めました。彼は、デイブは以前に「これ」をやったことがあり、コツを知っており、アマールとサラまでたどり着くなら、それは難しいことであると述べました。彼はさらに、「オールスター優勝者」であり、「3万年の経験」を持つニコールがいると述べた。

その後、キャストたちが車に乗り込み、別の場所へ向かう様子が見られ、ガブリとトムはある車に乗り、ブッダとアリは別の車に乗る。アリさんは出場者に料理を始めたきっかけを尋ねると、父親がシェフだったと答えた。父親の家族には12人の男の子がおり、全員がシェフであると付け加えた。

ブッダは次のトップシェフのエピソードで家族について語る(画像はBravoTVより)
ブッダは次のトップシェフのエピソードで家族について語る(画像はBravoTVより)

彼が追加した:

「それはおそらく、私にとっては逃れられない出来事だったのでしょう。」

5 月 25 日木曜日午後 9 時 (東部標準時間) に視聴して、 Bravoでトップ シェフ シーズン 20 の次のエピソードをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です