WWEのトップスター、レイ・ミステリオに「怪我をさせた」サントス・エスコバーを「危険」と非難

WWEのトップスター、レイ・ミステリオに「怪我をさせた」サントス・エスコバーを「危険」と非難

WWE米国チャンピオンのオースティン・セオリーは最近、サントス・エスコバーを「危険人物」と呼んだ。

USチャンピオンシップインビテーショナルトーナメント決勝への出場権を獲得した後、エスコバーはロールモデルでありLWOのリーダーであるレイ・ミステリオと対戦した。試合中、619のマスターは、厩舎仲間からの飛び込み自殺で後頭部が床に激突し、大怪我を負った。

怪我のため、ミステリオは試合を続行できなかった。したがって、エスコバーはセオリーの全米チャンピオンの新たなナンバーワン候補となった。

ベイビーフェイスズ・ポッドキャストの最近のインタビューで、セオリーは次のエスコバー戦について語った。彼は、ロールモデルを「傷つけた」LWOメンバーを「危険人物」と呼んだ。

「そう、サントスには理解してもらったと思っていたんだけど、でも、彼はね、彼が自分の家族に何をしたか見たか、レイ・ミステリオ?」つまり、それは私の心を驚かせます。彼は自分のロールモデルを傷つけ、とても大切にしていると言っています。危険な男だ。でもね、いいやつ理論、彼は入ってきてこの男でマットをきれいに拭くつもりだよ。心配しないでください。私は再び世界を救うためにここに来ました。」[6:57 – 7:22]

オースティン・セオリーは、誰もが認めるWWEユニバーサル王者ローマン・レインズをターゲットにする計画だ。ここで彼のコメントをチェックしてください。

オースティン・セオリーがWWEレッスルマニア39でのジョン・シナとの試合について語った

今年初め、オースティン・セオリーはWWEレッスルマニア39で幼少期のヒーロー、ジョン・シナに全米王座戦に挑戦した。スマックダウンのスターはセネーション・リーダーを破ってタイトルを保持した。

ベイビーフェイスズ・ポッドキャストのインタビュー中、セオリーはシナとの対戦について明かし、それを「クールな瞬間」と評した。

「あの瞬間はまさに一周回った瞬間でした。なぜなら、私の過去を知っている人なら誰でも、ジョン・シナが常に私にとってのモチベーションであり、WWEスーパースターになるためのインスピレーションだったことを知っているからです。そして、ついにリング上で彼とその瞬間を迎えることができた。私が一方の端にいて、彼がもう一方の端にいて、私たちの意見が合わずにあの試合に至った。ああ、ロサンゼルスのジョン・シナとのリングで家族全員の前でそれをするのにこれ以上の場所はありません。それは本当に素晴らしい瞬間でした。」[03:48 – 4:26]

https://www.instagram.com/p/CrEEEzAuuzO/

オースティン・セオリーは、レッスルマニアの試合後にジョン・シナが彼に言った言葉を明らかにした。ここで彼のコメントをチェックしてください。

上記の文字起こしを使用する場合は、The Babyfaces Podcast のクレジットを記載し、We に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です