トラヴィス・ケルシー、テイラー・スウィフト、コーチェラでラナ・デル・レイを見たいと語る:Us Weekly の報道

トラヴィス・ケルシー、テイラー・スウィフト、コーチェラでラナ・デル・レイを見たいと語る:Us Weekly の報道

テイラー・スウィフトとトラヴィス・ケルシーはコーチェラに向けて大きな計画を立てているようだ。オフシーズン中に一緒に充実した時間を過ごした後、この噂のパワーカップルは次の遠出を計画している。Us Weeklyの情報筋によると、ケルシーもスウィフトもコーチェラに参加するのを熱望しており、そこではラナ・デル・レイやザ・ブリーチャーズなどのパフォーマンスを観るチャンスがあるだろう。

「2人ともラナ・デル・レイと[ジャック・アントノフのバンド]ブリーチャーズを観たいそうです」と関係者はUs Weeklyに語った。

さらにもう1人の情報筋がUs Weeklyに彼らの関係の詳細を語り、テイラー・スウィフトがトラヴィス・ケルシーの今後の多くのチャンスを心待ちにしていることを明らかにした。

「テイラーはトラヴィスが得るチャンスにとても興奮しており、全面的に彼を応援しています。しかし、彼女は彼にスケジュールを意識させたいと思っています。唯一の問題は、彼らがお互いに会えるかどうかです」と情報筋は語った。

「情報筋によると、彼らの関係はかなり深刻だ」と情報筋は付け加えた。

「彼らはとても楽しんでいるし、楽しんでいるよ。」

2023年のNFLシーズン中、このカップルはバハマや様々なデートで一緒にいるところを頻繁に目撃された。ケルシーはシドニーとシンガポールでのスウィフトのエラスツアーのショーに出席するなど、さらに尽力した。スウィフトはまた、プレーオフや優勝したスーパーボウルなど、チーフスの複数の試合に出席してサポートを示した。

トラヴィス・ケルシー、テイラー・スウィフトの素晴らしいパフォーマンスにインスピレーションを受ける

ケルシー選手はオフシーズン中、カンザスシティ・チーフスのタイトエンドであるケルシー選手自身が主催する音楽フェスティバル「ケルシー・ジャム」に向けて準備を進めている。

ハリウッド・レポーター誌の最近のインタビューで、トラヴィス・ケルシー氏はスウィフト氏について、また彼女の長年の経験から得た貴重な教訓について語った。高く評価されているアーティストとして、スウィフト氏は並外れた才能で知られている。ケルシー氏は次のように自身の考えを述べた。

「私はそうしました。テイラーになろうとしないこと。それが私が学んだことです。そうです、彼女はまったく別の次元にいるのです。彼女が自分の仕事で一番なのは理由があります。それは彼女がとても明晰で、自分が行うすべてのことに非常に集中しているからです。そしてそれが彼女の美しさなのです。」

「彼女のパフォーマンスから何かを学ぼうとしたら、ただ来場者を楽しませる以外には愚かなことです。私が学べるかもしれないことが一つあります。彼女は、パフォーマンスする相手と本当に親しく接します。だから、私はその点を学ぼうと思います。」

ファンはテイラー・スウィフトの出演を期待しているが、彼女はエラス・ツアーに参加する可能性が高い。

ケルシージャムは2024年5月18日に予定されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です