トラヴィス・ケルシー、テイラー・スウィフトの待望のヨーロッパ公演に参加する可能性を示唆

トラヴィス・ケルシー、テイラー・スウィフトの待望のヨーロッパ公演に参加する可能性を示唆

トラヴィス・ケルシーはテイラー・スウィフトを応援するエラス・ツアーに何度も参加しており、そのうちの1つのツアーは2人の関係において重要な節目となった。彼は最近、ヨーロッパ中で開催される彼女の今後のショーに参加することへの興奮を語った。

ケルシー選手はETとのインタビューを通じて恋人を称賛し、彼女のロンドン公演への期待を表明し、ファンを引き付ける彼女の能力を称賛した。

「ねえ、言っておくよ。ロンドンのショーは、彼女がウェンブリーに8回行ったと思う。ひとつのスタジアムであれだけのショーをして、満員にできるなんて、本当にすごいよ。私はウェンブリーで一度演奏したけど、満員にならなかったと思うよ。」

自身の出席については不確実であったが、彼は各ショーが素晴らしいものになること、そしてNFLのオフシーズン中にいくつかのショーに出席する可能性が高いことを全員に保証した。

「彼女はヨーロッパ中を回るよ。悪いショーはないよ、約束するよ。ああ、応援に行かなきゃいけないのは分かってるでしょ。分かってるでしょ。」

ヨーロッパのショーに参加すると、ファンがケルシー選手を直接見ることができる可能性が高まり、ショーの興奮度がさらに高まります。

トラヴィス・ケルシー、テイラー・スウィフトの音楽への愛を告白

トラヴィス・ケルシーは独自の音楽の好みを持っていますが、史上最も成功し尊敬されているアーティストの一人との関係が彼の好みに影響を与えています。優れたミュージシャンであり作詞家でもある彼女は、他のアーティストとは一線を画す独特のサウンドを持っています。ケルシーは今も独自の音楽スタイルを発見し、評価しているところです。

テイラー・スウィフトの影響はトラヴィス・ケルシーにも及んでいる
テイラー・スウィフトの影響はトラヴィス・ケルシーにも及んでいる

ET は、カンザスシティ・チーフスのタイトエンドがこの発表をしたことを知った。

「彼女の音楽の趣味を体験するのは間違いなく楽しいです。彼女は本当に素晴らしい仕事をしています。そして、彼女がどこから音楽を引き出すのか、そして実際にどのように音楽を聴くのかを知ることで、その創造性を発見することは私にとって非常に目を見張るものでした。彼女の音楽に対する考え方を聞くのは楽しいことでした。」

ケルシーはすでに、14度のグラミー賞受賞経験を持つスウィフトの近々リリースされるアルバムを称賛しており、素晴らしいプロジェクトだと評されている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です