トラビス・ケルシー、NFCチャンピオンシップゲームでの49ersのメルトダウン後のルール変更でNFLを非難 – 「これは本当に強気です」

トラビス・ケルシー、NFCチャンピオンシップゲームでの49ersのメルトダウン後のルール変更でNFLを非難 – 「これは本当に強気です」

今年1月29日、NFCチャンピオンシップゲーム中に奇妙な出来事が起きた。ブロック・パーディ、サンフランシスコ・フォーティナイナーズの「ミスター・ 「無関係」は、フィラデルフィア・イーグルス戦でトレイ・ランスとジミー・ガロポロが腕を負傷した後に発動された。

49ersはパーディをジョシュ・ジョンソンと交代させたが、ジョンソンが脳震盪を起こしたため、パーディをフィールドに戻すことを余儀なくされた。彼らは最終的には試合に負けることになる。

最近終了したスプリングミーティングで、NFLはチームがロスター枠を使い果たさずに3人目のクォーターバック、つまり「緊急クォーターバック」を発動できるようにする規則を復活させた。この規定は、リーグが53人の選手というハードロスター制限の増加を決定するまで、1991年から2010年まで有効であった。

しかし、このルール変更を好まない選手が一人います。カンザスシティ・チーフスのタイトエンド、トラビス・ケルスです。彼と弟のジェイソンのポッドキャスト「ニュー・ハイツ」で次のように語った。

「これは本当にでたらめです。彼らは要するに、もしサンフランに3人目のQBがいたらスーパーボウルに行けただろうと言っているのだ。それがこれの意味です。」

トラビス・ケルスは2023年のその他のルール変更にどう反応しましたか?

ケルスが反対の立場を表明したルール変更は緊急QB規定だけではない。NFLはまた、キックオフ/タッチバックのルールを変更し、フェアキャッチが20ヤードラインではなく25ヤードラインで行われるようにした。

リーグ側は、これにより復帰率が下がり、ひいては脳震盪率も下がり、試合がより安全になると主張している。

しかし、スペシャル チーマーのプレイヤーたちは、ゲームがより退屈になるとしてこの変更に声高に反対しており、ケルス氏も彼らに同意しました

「これはまったく愚かなことだと思います。「これがゲームの安全性を高めているとは思わない。それがさらに退屈になっていると思います。そして、試合のオープニングプレーから多くの興奮を引き出しました。これはおかしいよ。」

ジェイソンも次のように同意しました。

「私たちは特別チームの廃止にますます近づいています。「おい、意味もなく80ヤード走って、それでドライブを始めるぞ!」という奴らがいるだけだ」

ただし、彼らが気に入っているルール変更の 1 つは、木曜日の夜のフットボールのフレックス スケジュールです。選手からもファンからも同様に広く非難されているにもかかわらず、ケルシーズは実際にこの運動のファンであり、特に通常より長い休息(通常の7~8日ではなく10~11日)が与えられ、長期的にはキャリアを延ばす可能性があるためである。 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です