トリプルHがレッスルマニアXLを前にWWEファンにメッセージ

トリプルHがレッスルマニアXLを前にWWEファンにメッセージ

レッスルマニア40とフィラデルフィアで開催中のWWEワールドイベントに先立ち、トリプルHはすでにレスリング界にメッセージを伝えていた。

同社はファンをWWEワールドプラットフォームでのライブオークションに招待し、リア・リプリー、ザ・ロック、ハルク・ホーガン、ドミニク・ミステリオなどの人気スーパースターのユニークな商品やコレクターアイテムを購入できるようにした。

イベントの信じられないほど長い行列のビデオが、X/Twitter のユーザーによって共有されました。それに対して、ザ・ゲームは、WWE ワールド イベントは大規模なものになると予想されているため、フィラデルフィアでは記念すべき日になるだろうと述べました。ザ・ゲームは、有名なキャッチフレーズを使ってレスリング ファンを興奮させ、今週末に開催されるレッスルマニア 40 への期待を高めました。

「フィラデルフィアにとって大事な日。#WWEWorld はすごいことになる。準備はいいかい?#レッスルマニア」と彼は書いた。

14回WWE世界チャンピオンに輝いた人物の以下のツイートをご覧ください。

トリプルH、レッスルマニア40に向けてWWE外での恐ろしい遭遇を振り返る

WWEの最高コンテンツ責任者であるトリプルHは最近、何年も前にスタンフォードにある同組織の本部外で起きた恐ろしい体験を語った。

アティテュード時代、キング・オブ・キングスはコンプレックスのジョー・ラ・プーマと話しながらサプリメントを買うためにフェザント・レーン・モールを訪れた時のことを語った。

「フェザント レーン モールについておっしゃっていましたが、私たちがどれだけ大きくなったかを実感したのは、いつもそこに行っていたからです。GNC がありました。サプリメントを買いに行ったのですが、入り口から 100 ヤードくらいのところにありました。車を停めてドアから入り、次の階に降りるエスカレーターまで歩いて行ったとき、振り返ると 200 人くらいの人が私の後についていて、『マジかよ!』と思いました」とトリプル H は話しました。

トリプルHは店に行く予定だったが、後から続いた圧倒的な群衆のせいで、結局店にたどり着くことができなかった。結局、1時間近くも遠回りをしなければならなかったが、ようやく家に帰った。

「店にたどり着くことすらできず、大混雑になり始めたんです! 警備員が来て、私を外に連れ出しましたが、人々は私を追いかけて、家に帰ろうとしました。 人々を家まで連れて帰るために45分も車を走らせなければならなかったので、初めて『もうショッピングモールに行くのは終わりだ』と思いました」と彼は語った。

ショーケース・オブ・ジ・イモータルズでトリプルHがWWEユニバースのためにどんな計画を用意しているかを見るのは興味深いだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です