「週に2回」 – MizkifがRumbleでストリーミングを開始すると発表してコミュニティを驚かせる

「週に2回」 – MizkifがRumbleでストリーミングを開始すると発表してコミュニティを驚かせる

2023 年 5 月 29 日、人気の Twitch ストリーマーの Matthew “Mizkif” が Rumble でストリーミングを開始すると発表し、インターネットを驚かせました。テキサス州オースティンを拠点とするこのパーソナリティは、独占的なライブストリーミング契約には署名しておらず、週に2回Twitchの競合サービスでライブ配信する予定であることを認めた。この件についてさらに詳しい情報を共有しながら、ミツキフ氏は次のように述べた。

「発表は…基本的には、週に2回、または数時間、それだけです…Rumbleでストリーミングすることになります。はい。Twitch でもう 1 日ストリーミングする予定です。したがって、現在は 3 日間ストリーミングする代わりに、4 日間ストリーミングしています。それで……そうだね!」

https://clips.twitch.tv/embed?clip=AbrasiveSourPastaArsonNoSexy-TYYYMtjJvl3mKno8&parent=www.sportskeeda.com

「彼らはウェブサイトをよりゲーム指向にしようとしている」 – Mizkif が Rumble ライブストリーミング契約を受け入れることに決めた理由を説明する

Mizkif 氏は続けて、 Rumble で週に 2 回ライブストリーミングするという決定は、通常の Twitch ブロードキャストには影響しないと述べました。

「それによってTwitchが失われることはまったくありません。基本的にはTwitchの時間を追加することになります。文字通り、もっとストリーミングするつもりです。以上です!文字通りそれです。基本的に、Syn4ack を使用した代替ストリームは Rumble 上にあるだけです。それでおしまい!”

One True King (OTK) の共同創設者は、最新のストリーミング スケジュールを明らかにしました。彼はまた、より多くのストリーマーがランブルと契約を結んだことをほのめかした。

「月曜日、水曜日、金曜日、日曜日にTwitchでストリーミングする予定です。そしてRumbleにはストリーマーが登場します。彼らはカイ(セナット)、(IShow)スピード、ジディオンを獲得しました。彼らには他にも上を行くストリーマーがいます。」

https://player.twitch.tv/?video=1831737871&time=2h53m40s&parent=www.sportskeeda.com

タイムスタンプ: 02:53:40

次にMizkif氏は、ライブストリーミング契約を受け入れることを選んだ理由を説明し、プラットフォームがよりゲーム指向になってきていると主張した。

「そして…彼らはウェブサイトをよりゲーム指向にしようとしています。それで、私は「そうだ!」と思いました。落ち込んでるよ!そして私は言いました、「私に何をしてほしいのですか?」そして彼らは、「ミズ、私たちは文字通りあなたにゲームをプレイしてほしいだけです。」と言った。それでおしまい。’ そこで私は、「わかりました」と言いました。Classic WOW (World of Warcraft) をプレイできますか? すると彼らは『もちろん!』って言うんです。」

「これは彼の銀行口座にとっては良い動きだが、PRという観点ではひどいものだ」-ストリーマーの発表でオンラインコミュニティが分裂

Matthew の発表は、 r/LivestreamFail サブレディットで熱い話題となりました。この反応スレッドには 1,000 件を超えるコメントが集まり、Redditor u/EggFriedRice47 は、28 歳の彼の決断は銀行口座にとって良いものだった、と示唆しました。しかし、彼らはそれが広報の観点から「ひどい」ものであると信じていました。彼らは次のように詳しく説明しました。

ディスカッションからのu/EggFriedRice47によるコメントMizkif がLivestreamFailRumble でパートタイムでストリーミングすることを発表

一方、Redditor u/Sufficient_Row_2173 は、Kick が Rumble よりも優れたライブストリーミング プラットフォームであると主張しました。

ディスカッションからのu/Sufficient_Row_2173によるコメントMizkif がLivestreamFailRumble でパートタイムでストリーミングすることを発表

さらに関連性の高い回答をいくつか示します。

ディスカッションからのu/TheBatemanFlexによるコメントMizkif がLivestreamFailRumble でパートタイムでストリーミングすることを発表

ディスカッションからのu/CarbonatedWobbuffetによるコメントMizkif がLivestreamFailRumble でパートタイムでストリーミングすることを発表

ディスカッションからのu/lotlcsによるコメントMizkif がLivestreamFailRumble でパートタイムでストリーミングすることを発表

ディスカッションからのu/terrorista_31によるコメントMizkif がLivestreamFailRumble でパートタイムでストリーミングすることを発表

今月初め(2023年5月16日)ミツキフ氏は、ランブル社がカイ・シナト氏やダレン・“IShowSpeed”氏などの人気インターネットタレントと契約することで、その「政治主導」のイメージを変えようとしていると示唆した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です