Twitch スターの QTCinderella が、これまでに The Streamer Awards 2023 に 900,000 ドルを費やしていることを明らかにしました

Twitch スターの QTCinderella が、これまでに The Streamer Awards 2023 に 900,000 ドルを費やしていることを明らかにしました

2 月 24 日、Twitch スターのブレア「QTCinderella」は、仲間のコンテンツ クリエーターである比嘉麻耶に会い、「Ban Appeals」ライブ ストリームをホストしました。ユーザーが提出したフォームを確認する前に、後者は前者の説明を行ったことに言及し、QTCinderella は裕福であると主張しました。

その後、マヤはブレアに、ストリーマー アワード 2023 の開催に彼女が費やした金額を聴衆が知っているかどうか尋ねました。一部のコミュニティ メンバーがコンテンツ クリエーターが約 30 万ドルを費やしたと推測しているのを見て、QTCinderella は次のように明らかにしました。

「ああ、皆さん、それはもっとです。私は90万ドルです。」

https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11a8knr/qt_has_spent_900k_for_the_streamer_awards_so_far/j9qimq2/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false

「Kick.com のスポンサーを獲得したらどうなるでしょうか?」- QTCinderella は、ストリーマー アワード 2023 のホスティングに 90 万ドルを費やすことについて語っています。

2 月 24 日のライブストリームの 14 分で、マヤは QTCinderella が The Streamer Awards 2023 に「多額の」お金を費やしていると主張しました。

ブレアは、今年の授賞式に 90 万ドルを費やしたことを明らかにした後、Trainwreckstv が支援するプラットフォームである Kick からスポンサー契約を結ぶことについて冗談を言いました。彼女は次のように述べています。

とにかく、あの Kick.com のスポンサーについてのジョークです。Kick.com のスポンサー、チャットを行ったらどうなりますか? あなたならどう思う?そのことを家族はどう思うだろうか。私たちはそれについて気分がいいですか?それとも変ですか?でも、それはおかしいかもしれないと思います。」

Twitch センセーションの発言を聞いた後、Maya は爆笑しました。QTCinderella は続けて、Kick に関連するスポンサー契約を受け入れるのは面白いだろうと言いました:

「面白いかもしれないと思います。「それは許されますか?」技術的には許されていますし、面白いかもしれないと思います。そのバッグを手に入れてください。「いいえ、あなたはとてもキャンセルされます。」本当?おかしいと思う人はいないのでは?「インターネットはあなたを嫌うでしょう。」なぜ?「しかし、ギャンブルのパイプラインです。」ええ、でもそれは1つのステップで区切られています!どうせお金はあるんだから、いい人にあげるべきだよ!」

タイムスタンプ: 00:14:15

しばらくして、28 歳のパーソナリティは、5 年目までにアワード ショーでお金を稼げなければ、主催者をやめるつもりだと述べました。

「とにかく、チャット、私はそれを理解します。心配しないで。私はそれを把握します。このクソ番組の要点はそれでお金を稼ぐことであり、私は馬鹿だと思うし、それはばかげていると思うし、二度とやるべきではないと思う. ばかげていると思います。このショーの5年目までに、それでお金を稼いでいない場合、もうやっていません. それが私が決めたことです。」

ファンはストリーマーの啓示に反応します

The Streamer Awards 2023 に 900,000 ドルを費やしたというコンテンツ作成者の暴露は、r/Livestreamfail サブレディットで話題になりました。Redditor u/CmpHampton は、オスカー賞とゲーム賞の制作費を次のように見積もっています。

https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11a8knr/qt_has_spent_900k_for_the_streamer_awards_so_far/j9qzhwr/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false

コミュニティ メンバーの 1 人は、昨年の授賞式が有益だったかどうかを尋ねました。

https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11a8knr/qt_has_spent_900k_for_the_streamer_awards_so_far/j9qjmzq/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false

Reddit ユーザー u/tfwsamjackson によると、このイベントは「ほぼ損益分岐点」でした。

https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11a8knr/qt_has_spent_900k_for_the_streamer_awards_so_far/j9qki23/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false

関連するファンの反応は次のとおりです。

https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11a8knr/qt_has_spent_900k_for_the_streamer_awards_so_far/j9qh5ig/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11a8knr/ qt_has_spent_900k_for_the_streamer_awards_so_far/j9qmfwh/? depth =1&showmore=false&embed=true&showmedia=false https://www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11a8knr/qt_has_spent_900k_for_the_streamer_awards_so_far/j9qembihbs/?depth=1&false=true&false=1を表示www.redditmedia.com/r/LivestreamFail/comments/11a8knr/qt_has_spent_900k_for_the_streamer_awards_so_far/j9qhme5/?depth=1&showmore=false&embed=true&showmedia=false

QTCinderella は、ストリーミング業界で有名なパーソナリティであり、直接イベントを主催することで最もよく知られています。彼女は 2018 年からプラットフォームでライブストリーミングを行っており、彼女のチャンネルには 841,798 人のフォロワーがいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です