タイリーク・ヒル、WRの自宅火災を助けずにツイッターに投稿したリック・ロスを非難「今は一緒にいられない」

タイリーク・ヒル、WRの自宅火災を助けずにツイッターに投稿したリック・ロスを非難「今は一緒にいられない」

Spotrac によると、タイリーク・ヒルは NFL の 8 シーズンで約 9,340 万ドルを稼いだという。彼はその資金の一部をフロリダ州マイアミ近郊のサウスウェスト・ランチズ郊外にある邸宅に投資した。

そのおかげで、彼はヒップホップアーティストでありエグゼクティブであるリック・ロスと隣人になりました。しかし、昨年1月にヒルの邸宅が全焼した火災により、マイアミ・ドルフィンズのワイドレシーバーと象徴的なラッパーが確執を起こすことになった。

3月5日に初公開されたピボット・ポッドキャストのエピソードで、ヒルはロスに対する失望を表明した。

「リック・ロス、まあ、もうあなたとは一緒にいられないよ。私はもうあなたとはファックできません…リック・ロス、あなたもここに来ないのと同じです。消防士に相談する代わりに、あなたは大胆にも、私の電話番号を知っているのですね。

「あなたは Twitter にアクセスして、Twitter 上に私を投稿します。私と私の家族が経験した後のことのように。あなたは隣人、近所のヒーローになるはずだったんだ!」

事件報告書では、4歳の子供がライターで遊んでいて誤っておもちゃに火をつけてしまったことが明らかになった。 6度オールプロに選出されたワイドアウト選手は、不運な事故が起きた間練習中だったので、早めの退場を余儀なくされた。

リック・ロスは、ライブ配信中に「ウィングストップ」の命令を待っている間に炎上する様子をカメラに収め、最終的には彼らに「叫び声」をあげるまでになった。

ロスは2021年3月に元NBA選手アマレ・スタウダマイアからサウスウェスト・ランチズの住居を350万ドルで購入した。

タイリーク・ヒルは火災発生時の思いを振り返る

タイリーク・ヒルは、手を差し伸べるのではなく、何百万人ものフォロワーにこの事件を公に共有したリック・ロスを批判することとは別に、当時自分の頭の中で考えていたことを次のように要約した。

「まだ全容が掴めていないんです。家の中のみんなに何が起こっているのか聞いています。 (練習中の)みんなが私を狂ったように見ている。だから、その感情をそこで経験するのは、これまでで最悪のことのようでした。だって、それはあなたが一生懸命働いてきたすべてのことのようなものだから…そしてそれは兄弟のようなものです、それはこれまでで最も傷ついた感情です。」

TMZスポーツは、タイリーク・ヒルが2022年に不動産を690万ドルで購入したと伝えた。当局は、事故による損害額は約100万ドルと見積もっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です