タイリーク・ヒルがボクシングのキャリアをスタートさせるためにジェイク・ポールにオープンチャレンジを投げかける 

タイリーク・ヒルがボクシングのキャリアをスタートさせるためにジェイク・ポールにオープンチャレンジを投げかける 

マイアミ・ドルフィンズのワイドレシーバー、タイリーク・ヒルは、NFL引退後にボクシングを再開することを検討している。そして彼は、YouTuberからボクサーに転身したジェイク・ポールと対戦して、ボクシングのキャリアをスタートさせたいと考えている。

ポールはボクシング界に旋風を巻き起こし、元UFCファイターやインフルエンサーと戦い、現在はプロボクサーと対戦している。こうして彼は人気を博し、他のアスリートからもボクシングに声をかけられるようになった。

最近彼に声をかけたのはヒルだ。彼は『問題児』が完璧だとは思っていないため、ポールをボクシングしたいとポッドキャストで明かした。

「とにかくケージに持って行ってください、兄弟」とヒルは言いました。 「だから私はデイナ・ホワイトに会いたいし、ケージに入りたいのです。ケージに入りたい、あるいはボクシングをしたい。 ..わかりませんが、私の最初の試合はジェイク・ポールかそのようなものになる必要があると思います。そうだ、兄弟。 [彼は厳しい人だ]とは思わない。私はボクシングで育ちました。」

ヒルはポールとボクシングをしたいと考えているが、彼らが対戦する可能性は低い。タイリークは今もNFLでプレーしているが、YouTuberはボクシングの世界チャンピオンになることを目指している。

ヒル氏はまた、ツイッター(現在はX)でのポールの投稿を引用した。

タイリーク・ヒルのNFLキャリア

タイリーク・ヒルはマイアミ・ドルフィンズで2年目のシーズンを終えた。彼はおそらく昨シーズンのNFLで最高のレシーバーだった。

ヒルは16試合で19レシーブ、1,799ヤード、13タッチダウンでこの年を終えた。カンザスシティからのトレードを受けてマイアミで2年目を迎えたヒルにとって、今年は飛躍の年となった。両チームにとって有利な状況となった。

「双方にとってうまくいったトレードだったと思う」とチーフスのオーナー、クラーク・ハント氏はKSHB 41を通じて語った。チーフスに利益をもたらした。」

「我々が受け取ったドラフト補償金、そのドラフト資金の多くは守備力の向上に使われたが、今年はそれが実際にうまくいったことがわかったと思う。我々には本当に才能のある若いディフェンス選手が何人もおり、その多くはトレードに参加していた選手だ。」

ドルフィンズでの最初のシーズン、ヒルは全17試合に出場し、レシーブ119回、1,710ヤード、タッチダウン7回を記録した。

マイアミは2022年の1巡目指名権、2022年の2巡目指名権、2つの4巡目指名権、そして2023年の6巡目指名権でチーフスからヒルを獲得した。トレード後、WRは4年1億2000万ドルの契約延長にサインした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です