予想外の大物WWEスーパースター、コーディ・ローズのタイトルマッチでローマン・レインズと対戦する可能性あり、と伝説が語る

予想外の大物WWEスーパースター、コーディ・ローズのタイトルマッチでローマン・レインズと対戦する可能性あり、と伝説が語る

WWE殿堂入り選手ブリー・レイは、トリプルHが介入して、レッスルマニアXLでのコーディ・ローズのチャンピオンシップ戦での勝利を阻止できる可能性がある状況を提案した。

アメリカン・ナイトメアは、今年のショー・オブ・ショーのメインイベントで、ローマン・レインズからWWEユニバーサル王座を奪取する最後のチャンスを得ることになる。試合のルールは、初日のローズとセス・ロリンズ対レインズとザ・ロックのタッグマッチの結果によって決まる。ローズとロリンズが負けた場合、試合はブラッドライン・ルールで行われる。

ファイナル・ボスがチャンピオンシップ・マッチに介入するだろうという予想が広がっていたにもかかわらず、ブリー・レイはバステッド・オープン・ポッドキャストで、ザ・ゲームがローズのタイトル獲得のチャンスを阻止するかもしれないと示唆した。

「想像してみて。ロックがリングに上がって、2日目の夜にコーディ・ローズを倒そうとしている。『試合の時間だ』。ドカン、あのクソみたいな場所が爆発する。ハンターが降りてきて、ロッキーと対面し、振り向いてコーディを蹴り、ペディグリー。ローマンが入ってくる、1、2、3。そして物語はアティテュード・エラ対ニュー・エラになる。みんな、鳥肌が立ったよ。アティテュード・エラ対ニュー・エラの物語が好きなんだ」と彼は言った。[9:50 – 10:42]

ベテランはコーディ・ローズが正当なWWEユニバーサルチャンピオンであると主張

レスリングのベテラン、マット・モーガンによると、ブリー・レイの提案したシナリオとは対照的に、コーディ・ローズが無敗のWWEユニバーサル王者になるためには、レッスルマニアXLで物語を完結させ、勝利しなければならないという。

この元スーパースターは、ギガンティック・ポップのポッドキャストで、もしアメリカン・ナイトメアがローマン・レインズに負けたらショックを受けるだろうと語った。

「(コーディがタイトルを獲得するべきだと思うか?)もちろん。そうだ、そうだ、そうだ、そうだ。彼がタイトルを獲得しなかったら私は激怒するだろう。彼がタイトルを獲得しなかったら私は悲しむだろう」と彼は言った。

ほんの数週間前、ローズはRAWでチャンピオンになって母親にチャンピオンの称号を贈呈すると約束した。しかし、ザ・ロックは「ママ・ローズ」が受け取る唯一のベルトは息子の血で染まった彼のウェイトベルトだと宣言した。

トリプル H は WWE レッスルマニア第 2 夜のメインイベントに参加する可能性はありますか? ディスカッション ボタンをクリックして、ご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です