「Unrealll」 – ココ・ガウフがNCAAディビジョン1女子バスケットボールで3000点を記録したケイトリン・クラークを称賛

「Unrealll」 – ココ・ガウフがNCAAディビジョン1女子バスケットボールで3000点を記録したケイトリン・クラークを称賛

ココ・ガウフは、ディビジョンI女子バスケットボールでキャリアポイント3,000点を達成し歴史を作ったバスケットボールのスター、ケイトリン・クラークを称賛した。

12月6日水曜日、アイオワ・ホークアイズがアイオワ州立サイクロンズを67-58で破った。クラークは試合中の印象的なパフォーマンスで注目を集め、35得点、9リバウンド、5アシストを記録し、アイオワ・ホークアイズを10試合で9勝目へ導いた。 21歳のクラークはチームの勝利に貢献しただけでなく、ディビジョンIで3,000得点、750リバウンド、750アシストを達成した初の選手となった。

ガウフ さんは、インスタグラムのストーリーでクラークさんの素晴らしい功績を称賛し、クラークさんが写った写真を再投稿しました。ガウフはこの作品に一言だけキャプションを付けました。

「アンリアル」

ココ・ガウフ、NCAAディビジョン1女子バスケットボールで3000得点を達成したケイトリン・クラークを称賛
ココ・ガウフ、NCAAディビジョン1女子バスケットボールで3000得点を達成したケイトリン・クラークを称賛

ココ・ガウフのバスケットボールへの愛は、もはやニュースではありません。父親のコーリー・ガウフがジョージア州立大学でバスケットボール選手だったという事実のほかに、彼女自身もバスケットボールが大好きです。

2023年全米オープンの2回戦でミラ・アンドリーバと対戦した後、ガウフは試合後の記者会見で、NBAスターのジミー・バトラーの粘り強い精神性からいかに多くを学んだか、そして彼がいかに彼女にとってインスピレーションとなっているかについて語った。

「彼には才能とメンタリティがあると思う。それは彼をさらに前進させているだけです… 現実的には、2週間の間、またはウィンブルドンと私がプレーした次のトーナメントの間では、それほど大きな変化は何もなかったでしょう。それは単なる精神的なものでした。それが私が何年にもわたってジミーの試合を見て学んだことだと思う」とガウフは語った

「彼女はついに否定派が間違っていたことを証明した」 – クリストファー・ユーバンクスがココ・ガウフの2023年全米オープン出場について語る

ココ・ガウフ、2023年WTAファイナルズ - 6日目
ココ・ガウフ、2023年WTAファイナルズ – 6日目

27歳のアメリカのテニス選手クリストファー・ユーバンクスは、同胞のココ・ガウフが今シーズン、素晴らしいパフォーマンスで疑惑の目を封じることに成功したと述べた。

テニス チャンネルとの最近のインタビューで、ユーバンクスは、ガウフは批判者たちが間違っていたことを証明し、今はより多くのことを達成することに集中し、意欲を持っていると述べました。彼女のチーム

「彼女はついに否定論者たちが間違っていたことを証明した。彼女には決してグランドスラムで優勝することはないだろうという人もいた。彼女はそれができたので、あとはどれだけの数を獲得できるかです。したがって、外部からの期待は依然として存在するだろうし、彼女が複数の優勝を獲得することは決して不可能だという人々や、全米オープン出場の妥当性を疑う人々も依然として存在するだろう。」

「この時点では関係ないよ。彼女のチームと彼女の心の中で、彼女は自分がしてきたことをやり遂げました。今はこのプロセスを楽しみ続けましょう、彼女をここまで導いた仕事を続けましょう」とクリストファー・ユーバンクスは付け加えた。

ガウフは、決勝でベラルーシのスター、アリーナ・サバレンカを 2-6、6-3、6-2 で破り、全米オープン初のトロフィーを獲得しました。ガウフは、1999 年のセリーナ・ウィリアムズ以来、10代でトロフィーを獲得した初の選手となり、また、2017年のスローン・スティーブンス以来、全米メジャー制覇を果たした初のアメリカ人となった。< /span>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です