ヴァンダーパンプルールズ シーズン11 エピソード10: 今まで見たことのない瞬間

ヴァンダーパンプルールズ シーズン11 エピソード10: 今まで見たことのない瞬間

2024 年 4 月 2 日、Bravo は人気のリアリティ TV シリーズ「ヴァンダーパンプ ルールズ」の延長版および無修正版を放映しました。待望のエピソード 10「Line in the Sand」では、番組のストーリーを完全に変える、これまで公開されていなかった一連の映像が公開されました。

リサ・ヴァンダーパンプは、エピソード中、シェアナ・シェイがモックス・ボーエンスの居場所を監視していたことを発見した。同時に、トム・サンドヴァルはアリアナ・マディックスとの生活環境に不満を表明し、アシスタントのアンは解雇されたことを明かした。

ヴァンダーパンプ・ルールズ シーズン 11 のエピソード 10 のあらすじは次のとおりです。

「ララが水の試飲イベントを主催、シュワルツがケイティの最近の交際相手について問い詰める、アリアナがサンドバルの無責任な失策を責める、トムとアリアナが長年くすぶっていた恨みについて衝突し緊張が爆発する。」

ヴァンダーパンプルールズ シーズン11 エピソード10 拡張版の要約

ヴァンダーパンプ・ルールズの第10話の拡大版で、視聴者は長年の友人であるリサ・ヴァンダーパンプとジェームズ・ケネディの母ジャクリーンの再会を目撃した。彼らの近況報告セッションで、アリーはケイティ・マロニーとトム・シュワルツの友人であるマックス・ボイエンスが過去に誰かと関係を持っていたことを暴露し、衝撃の事実を明かした。

リサの質問を受けて、アリーは、シェアナがマックスを追跡するために位置情報アプリを使用していたことを明らかにしました。また、シェアナがトム・サンドバルが長年の恋人であるアリアナ・マディックスに対して不貞行為を行ったことを知ったのも、このアプリを使用してでした。

シェアナの追跡技術にもかかわらず、リサは感心しませんでした。彼女は、シェアナが結婚して子供が生まれた後も、なぜまだマックスを監視しているのか疑問に思いました。

「ちょっと待って。彼女は結婚して、子供も産んだばかりなのに、ブロック(デイヴィス)と付き合う前にセックスしていた男をまだ追いかけているの?…なぜそんなことをするの?」とリサさんは言った。

「スキャンダバル」論争に関しては、アリアナとトム・サンドバルは居住計画の解決に取り組んでいる。追加映像では、トムはカメラの前で、アリアナが最近のキャリアとビジネス活動のためにヴァレービレッジの住宅の売却に時間を割くことができなかったと認めた。

トムは、アリアナが家を売ろうとしているので、意地悪で引っ越しの手続きをわざと遅らせているのではないかと疑っている。驚くべき展開で、トムのアシスタントのアンは、トムが彼女を解雇していないと主張していたにもかかわらず、彼女は解雇されたと明かした。ヴァンダーパンプ・ルールズの告白インタビューで、アンはケイティとアリアナが彼女にとって素晴らしいサポート体制だったと明かした。

「パニックになって汗をかきながら、アリアナのドアをノックして、『クビになるかも』って思った。彼女はすごく優しかった。私の肩をつかんで『大丈夫よ』って言ってくれた。私も『ありがとう!』って言って、階下のキッチンに行って泣いた」

ヴァンダーパンプ・ルールズの延長版では、アリアナが自分のサンドイッチ店「サムシング・アバウト・ハー」の従業員としてアンを雇おうとしていることも明かされた。さらに、トム・サンドヴァルは観客に新しいアシスタントのクレイグを紹介した。

ボーナスシーンでは、トム・サンドバルがシュワルツに、交際範囲を広げて新しい人と出会うことを提案する。元パートナーのケイティとアリアナが別れたので、自分たちもそうする時が来た。ケイティとマックスの関係に不快感を覚えながらも、シュワルツは最終的にスカイバーでの独身者向けイベントに参加することに同意する。

視聴者は毎週火曜日午後8時/東部標準時午後7時にBravo TVでヴァンダーパンプ・ルールズ シーズン11の新エピソードを視聴できます。このシーズンはPeacock TVでもストリーミング配信されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です