ベテランがボビー・ラシュリーとストリート・プロフィッツがWWEレッスルマニアXLで負ける理由を説明(独占)

ベテランがボビー・ラシュリーとストリート・プロフィッツがWWEレッスルマニアXLで負ける理由を説明(独占)

ボビー・ラシュリーはWWEで最もタフな選手の一人であるにもかかわらず、ベテランジャーナリストのビル・アプターは、レッスルマニアXLでストリート・プロフィッツと対戦して負けると予想している。

プライドのメンバー、ラシュリーとストリート プロフィッツ、そしてカリオン クロス率いるファイナル テスタメントの間の抗争は続いています。最初の争いはカリオンとラシュリーの個人的な確執から始まりましたが、両派閥は継続中の戦争に深く関与するようになりました。これは、レッスルマニア XL の 2 日目に行われる、大いに期待されている 6 人タッグ チーム フィラデルフィア ストリート ファイトで最高潮に達します。

この声明は殿堂入り選手によってなされた。

「ボビー・ラシュリーとストリート・プロフィッツ」とロングは言った。[0:38以降]

それにもかかわらず、ベテランジャーナリストのビル・アプターは、カリオン・クロスが勝利を収めると確信しており、次のように述べている。

「私は他の選手たち(ファイナル テスタメント)と一緒に行くつもりです。WWE が彼らを動かそうとしていると思うからです。この動きはまだうまくいっていないのですが、彼らはインディーズでも非常に優秀な選手だったカリオン クロスを獲得しようとしています。カリオン クロスと彼の仲間になると思います。」[0:40 以降]

元WWEスーパースター、カリオン・クロスのプッシュに不満を表明

カリオン・クロスの人気にもかかわらず、ジム・コーネットは彼の最近のパフォーマンスに満足していない。

WWEのベテラン選手は、ジム・コーネット・エクスペリエンス・ポッドキャストで、カリオン・クロスがスタンフォードを拠点とする同社で成功を収めていないと指摘した。

「髪を伸ばすのも辛かった。彼らのプレゼンテーションの変化も辛かった。彼が昇格したのに何も成功できなかったという事実も辛かった。プロモーションは本当に辛かった。NXTではプロモーションをあまり聞かなかった。彼らが彼を昇格させたとき、しばらくの間彼がやっていたのは、これらのひどい、暗記した、引っ掛かりのあるドラマチックなプロモーションだけだった。NXTでそのようなプロモーションをあまり覚えていない。それにもかかわらず、彼は私たちが大きな可能性を秘めていると思っていた人物から、イエス・キリストに変わってしまった。一体何が起こったのか?」

WWEレッスルマニアXLでのボビー・ラシュリーのチームとカリオン・クロスのチームの試合の結果はまだ決まっていない。

ルートヴィヒ・カイザーは、帝国の圧倒的な力の理由について洞察を与えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です