動画:脚蹴りで大怪我を負ったファンがホルヘ・マスヴィダルをはじく、ファンの反応「足を骨折したが、彼には話があるだろう」 

動画:脚蹴りで大怪我を負ったファンがホルヘ・マスヴィダルをはじく、ファンの反応「足を骨折したが、彼には話があるだろう」 

ホルヘ・マスヴィダルの足蹴りは最近、MMAファイターがスパーリングをしてファンにテクニックを披露するという進行中のトレンドに加わった。彼の場合、彼はファンにスパーリングはしなかったが、ファンのリード脚に激しい足蹴りを決め、ファンは痛みに倒れ込み、高笑いするマスヴィダルに中指を立てた。

当然のことながら、このビデオは YouTube に投稿され、X/Twitter で共有され、ファンの多大な関心を集めました。多くの人がこのクリップのコメント欄に集まり、この件について意見を述べたが、その反応はユーモアにほかならなかった。

あるファンは、訓練を受けていないファンが足の蹴りの痛みを経験することを求めるのは賢明ではないかと疑問を呈した。

「足を蹴るとめちゃくちゃ痛いのに、どうしてそんなことを頼むの?」

別のファンも痛みについて同様の意見を述べたが、それは忘れられない瞬間だったと感じた。

「はぁ。足を骨折したが、彼には話があるだろう」

しかし、クリップに映ったファンは自分の要求を後悔するだろうと感じた人もいた。

「彼は明日後悔するだろう」

他のコメントの多くも同様に感じました。

「彼は朝にはそれを感じるだろう」

ファンの反応のコラージュは以下で見ることができます。

ホルヘ・マスヴィダルがファンを足蹴にしたことに対するファンの反応
ホルヘ・マスヴィダルがファンを足蹴にしたことに対するファンの反応

マスヴィダルはMMAでよく使われるテクニックを実演していたが、現在はボクシングの試合に目を向けている。 「ゲームブレッド」は、UFC 287でのギルバート・バーンズ戦で気だるいパフォーマンスを見せた後、昨年2023年4月8日に発表したばかりの引退を撤回した。

これで4連敗となり、年齢も追いついてきて、ウェルター級の上位陣とはもう太刀打ちできないと感じた。しかし、競争心が強いため、負けてリタイアするのが面倒で、より良い条件でリタイアしたいと考えています

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です