ビンス・マクマホン、スーパースターの突飛なブッキングについて元WWE従業員から苦情を受けた

ビンス・マクマホン、スーパースターの突飛なブッキングについて元WWE従業員から苦情を受けた

ビンス・マクマホンは、WWE のクリエイティブな看板としての 40 年間に、数え切れないほどの物議を醸すストーリーをブッキングしました。元WWEカメラマンのトム・ブキャナンは最近のインタビューで、マクマホンがダスティン・ローズ演じるゴールダストのキャラクターを表現したことについて苦情を言ったことがあると明かした。

ブキャナンはフリーランサーとして WWE に勤務した後、1987 年にフルタイムのスタッフ カメラマンとして WWE に入社しました。1990年代半ば、彼はローズが、思わせぶりな言動で知られる風変わりな人物、ゴールダストとして再パッケージ化されるのを見守った。

チープ・ヒート・プロダクションズのポッドキャストで、ブキャナンは自分とWWEのアートディレクターたちがローズのギミックについて「本当に怒っていた」と振り返った。ある日、彼はビンス・マクマホンに対して次のように懸念を表明した。

「私はこう言いました。『これは私を本当に悩ませており、これが理由であり、スタンフォードにいるスタッフを含む他の多くの人々からもその話を聞いています。』」とブキャナン氏は語った。「そして、彼は私に、心配する必要はない、この角度をうまく調整してもらった、そして私は仕上がりが本当に気に入ると言いました。まあ、フィニッシュはラウディ・ロディ・パイパーがゴールダストの鼻水を打ちのめすというものだったけど、あれはまさに間違った終わり方だったね。それは極端なレベルでのゲイバッシングでした。」[36:22 – 36:45]

2021年、元WWEライターのビンス・ルッソはウィー・レスリングに対し、スポンサーからの苦情によりビンス・マクマホンがゴールダストのキャラクターを降ろさざるを得なくなったと語った。

トム・ブキャナンはWWEの新たな事件を嫌っていた

1980年代後半、ジェイク・ロバーツとリック・ルードはテレビやライブイベントで何十回も対戦した。ある時、ルードはロバーツの妻シェリルにキスを強要し、リングの真ん中で彼女の上で踊った。

ブキャナンはこのコーナーを見るのが不快だったため、番組のレポートに観客の否定的な反応を含めるようエージェントにアドバイスした。

「観客はそれを支持しなかったので、私は戻ってエージェントに自分が見たことと、なぜそれが悪いことだと思ったかを話しました。そして、私たちは再び同じことをしたとは思いません。」それをかなりトリミングする必要がありました。”[35:13 – 35:27]

同じインタビューの中で、ブキャナンは、 1996年に彼が撮ったタミー・シッチ(別名サニー)の写真がどのようにして拡散したのかを説明した

ゴールダストのキャラクターに問題はありましたか? 以下のコメントセクションでお知らせください。

この記事からの引用を使用する場合は、Cheap Heat Productions ポッドキャストのクレジットを記載し、文字起こしのために We Wrestling に H/T を付けてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です