見る: 高校を卒業するブロニー・ジェームスのすべての写真

見る: 高校を卒業するブロニー・ジェームスのすべての写真

公式には、ブロニー・ジェームスはついに高校を卒業し、大学の新入生に南カリフォルニア大学が提供する新しい課題に取り組む準備ができています。ただし、最初に式典がどのように行われたかを見て、ブロニーの卒業写真を見てみましょう。

ジェームズ一家は全員、ブロニーの功績を非常に誇りに思っており、2023年度高校一団とともに行進する彼の姿に立ち会っていました。ここにレブロン・ジェームズの長子の卒業式の写真がいくつかあります。

卒業証書を受け取った後、家族を指さすブロニー
卒業証書を受け取った後、家族を指さすブロニー
レブロン・ジェームズ、息子の卒業を祝福
レブロン・ジェームズ、息子の卒業を祝福
ブロニーと父親と弟のブライス
ブロニーと父親と弟のブライス
ステージに向かうブロニー。 ステージで楽しむレブロンの息子
ステージに向かうブロニー。ステージで楽しむレブロンの息子
南カリフォルニア大学の有望選手、ブロニーが行進中。
南カリフォルニア大学の有望選手、ブロニーが行進中。
息子のトーガを直すサバンナ
息子のトーガを直すサバンナ
ジェームズさんの家族写真
ジェームズさんの家族写真
髪を直すブロニー
髪を直すブロニー
行進中に体を曲げるブロニー
行進中に体を曲げるブロニー
卒業式の帽子を投げるブロニー
卒業式の帽子を投げるブロニー

ブロニーは、優れた教育と優れたバスケットボール プログラムで知られるカリフォルニアの私立学校、シエラ キャニオンを卒業しました。来年度、レブロンの長男は大学でUSCトロイの木馬のスーツを着ることになる。

グロリアとサバンナ・ジェームスがブロニー・ジェームスへの心のこもったメッセージを共有

2023年マクドナルドオールアメリカンゲーム
2023年マクドナルドオールアメリカンゲーム

ジェームスの家族全員が、ブロニー・ジェームスが人生の次の章に進むことに興奮していました。レブロンの母親であるグロリアさんはイベント中に同席していなかったものの、時間を割いて孫を祝福した。彼女はインスタグラムのアカウントに南カリフォルニア大学の有望選手の写真を投稿し、優しいメッセージを書いた。

「おめでとうお孫さん!!!!」とグロリアさんは書いた。そして今夜あなたが卒業するのを見て、私はさらに大きな誇りを感じました。あなたのヤングアダルト人生の次の章において、あなたが最大限の幸福と成功を収めることを祈っています。これからも羽を広げて、新たな高みへ飛び立ちましょう。とても愛しています、グラミー」

https://www.instagram.com/p/CssNhOHOpIv/

メッセージを共有したのはブロニーの祖母だけではありません。母親のサバンナさんもこの機会を利用して、インスタグラムで息子への心からのメッセージを伝えた。

「その日は過ぎ去っていきましたが、それはあなたの目の前にある素晴らしい旅の始まりに過ぎません」とサバンナは書いた。「私はあなたをとても誇りに思っていますし、あなたも自分自身を非常に誇りに思ってほしいと思います。私は永遠にあなたの揺るぎないサポートであり、あなたの最大のファンであり、常に導きの光です!(お母さんのハメ撮りが欲しいなら、笑) あなたの将来がどうなるかとても楽しみです!! あなたをとても愛しています!!ストレッチマークの贈与者」

https://www.instagram.com/p/CsuGxIAJR96/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です