注目:アリエル・ヘルワニが「スタンプ・フェアテックス」ダンスを踊り、タイの総合格闘家に評価してもらう

注目:アリエル・ヘルワニが「スタンプ・フェアテックス」ダンスを踊り、タイの総合格闘家に評価してもらう

アリエル・ヘルワニは、ONE Fight Night 10でアリーズ・アンダーソンに見事なKO勝利を収めた後、ノン・スタンプにインタビューした。

プロとして知られる「スタンプ・フェアテックス」は、彼女の猛烈な戦闘スキルで有名であるだけではありません。彼女の悪名は、リングに入る前に「スタンプ・フェアテックス」ダンスを踊る彼女の象徴的な入場にも由来しています。

以下のビデオをご覧ください。

アリエル・ヘルワニの「スタンプ・フェアテックス」との最近のインタビュー中、総合格闘技ジャーナリストは彼女の有名な入場シーンの再現を披露した。タイの格闘家はヘルワニの努力について意見を共有し、次のように語った。

「はい、悪くはないですが、良くもありません。」

以下のビデオをご覧ください。

ノン・スタンプの入場は、UFC バンタム級スターのショーン・オマリーの注目を集め、彼女のダンスにツイッターで反応した

「スタンプ・フェアテックス」はワールドクラスのムエタイスキルセットで知られており、64勝17敗5分という素晴らしい戦績を持っています。彼女は2018年にONEチャンピオンシップの旗の下でMMAにも参戦し始め、10勝2敗の戦績を残している。

「スタンプ・フェアテックス」は現在、ジェイソン・バーンワースの下でブラジリアン柔術の紫帯を獲得しており、タイのバンコクにあるフェアテックス・トレーニング・センターで訓練を受けている。

アリエル・ヘルワニ、牛肉疑惑を受けてドミニク・クルーズと詳細を交わす

IMPAULSIVE ポッドキャストの共同ホストであるドミニク クルーズとジョージ ジャンコは、UFC 288 の最近のカラバサス ファイト コンパニオンにブレンダン シャウブに加わりました。

観戦ショー中、クルーズはジャンコから総合格闘技ジャーナリストとしてのアリエル・ヘルワニについてどう思うか尋ねられた。「ザ・ドミネーター」は回りくどい答えをして質問を避けているように見えたが、シャウブはヘルワニを業界最高のレッテルを貼った。

ヘルワニは、『MMAアワー』の最近のエピソードでのクルーズのコメントについて議論し、空気を晴らした『ザ・ドミネーター』とのやりとりについて詳述した。ドミニク・クルーズはコメントの理由を述べ、アリエル・ヘルワニが番組でそれを共有した。彼はこう言いました。

「思い出してください、ドムは月曜日に[ザ・MMAアワー]に出演していました。ドムはメディアにたくさん出演するのは好きではないが、この番組に出演するのは大好きだと言ってました。そして私たちは長年にわたり素晴らしい関係を築いてきました…そしてそれで(彼のコメントを)見て、「なんて土曜日のことだ!」と思いました。[そうですか] ドムと私は牛肉を食べました?! ですから、私がやりたいのは、これらすべての状況でそうしてきたように、手を差し伸べることです。」

ヘルワニ氏はこう続けた。

「そこで私は彼に連絡して、『どうしたの、このクリップはどうなっているの?』と尋ねました。ドムはとても良い説明をしてくれました…そして私は彼にその説明を共有できるかどうか尋ねませんでしたが、なぜ共有できないのか分かりません…その説明は、[ドミニク・クルーズ]が何らかの問題があると聞いたとのことでしたブレンダン(・ショーブ)と私の間の昔のこと、それは本当です。それに(クルーズは)間に入る気はなかった…」

以下のビデオをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です