動画: コナー・マクレガーが現金を出して自分のアクションフィギュアを子供から買う

動画: コナー・マクレガーが現金を出して自分のアクションフィギュアを子供から買う

コナー・マクレガーとマイケル・チャンドラーが相手チームのコーチを演じる『アルティメット・ファイター』シーズン31の第1話が、最近UFCファイトパスで放送された。

最初のエピソードのクリップでは、マクレガーが自分のアクションフィギュアに散財して贅沢をしているのが見られる。このコーナーでは、彼はおそらくアクションフィギュアの所有者である子供と一緒に座っており、それを購入することを申し出ています。

「悪名高い」が反応する前に、彼はすでに札束を取り出し、その一部を取り出して子供に渡しました。マクレガーは動画の中でこう語っている。

「これを全部持っていきます、ね?これを脱いであげるよ、坊や。ちょうど12トンですよね?12トンだよ、おい。ふふ。」

マクレガーが子供から自分のアクションフィギュアを買うクリップをご覧ください。

コナー・マクレガーが支払った正確な金額は不明だが、彼は子供に「12トン」を与えたと述べている。トンは英国の俗語で100を意味するため、これは1,200ドルに相当する可能性がある。マクレガーの同様のアクションフィギュアはUFC ストアで25 ドルで入手でき、アマゾンでも 36 ドルで入手できます。

このクリップにはエピソードの前後関係はなく、子供の身元も明らかにされていません。それはエピソードの終わり近くに表示され、来週のエピソードのプレビューになる可能性があります。

コナー・マクレガー、トゥルー・ジョーディに対して罵倒に満ちた返答を放つ

コナー・マクレガーはユーチューバーのトゥルー・ジョーディから薬物乱用で告発されることに耐えられなかった。

この英国人は、マクレガーの最近のインタビューと薬物乱用の暗示を分析したビデオを自身のYouTubeチャンネルにアップロードした。彼はアイルランド人が何を言っているのか理解できなかったと述べた。

マクレガーは現在は削除されている音声ツイートでこう反論した。

「あなたは誰ですか?ちょっと火傷したような被害者っぽいやつ。くそったれ、やかんであなたを叱ったのは誰ですか?このデブ野郎!この小さな女性的​​なクソ野郎。クソ、クソ、そうだね。私の名前を口に出さないでください、このバカ野郎。あなたの太って焼けた顔を見るのはうんざりです。脂肪のエストロゲンの頭。なんてことだ、私の言っていることが理解できない?クソの下に字幕があり、まさに私が言っていることを言っています。それで、何言ってるの?この小太りの無名君。」

コナー・マクレガーのトゥルー・ジョーディに対する削除されたTwitterの反応をTikTokでチェックしてみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です