視聴: 全米オープンボールスタッフとしてのジミー・バトラーの陽気な任務にファンは大喜び

視聴: 全米オープンボールスタッフとしてのジミー・バトラーの陽気な任務にファンは大喜び

マイアミ・ヒートのジミー・バトラーは、2023年の全米オープンを前にルイ・アームストロング・スタジアムに集まったファンを驚かせた。バトラーは水曜日の夜、ウクライナでの救援活動への募金を集めるイベント「スターズ・オブ・ザ・オープン」のボールクルーを務めた。

全米オープンがソーシャルメディアで共有したビデオの中で、バトラーは典型的なラルフ・ローレンのユニフォームを着たボールスタッフとともに登場した。それは世界1位のカルロス・アルカラスと10位のフランシス・ティアフォーのエキシビション対決中に起こった。

ヒートのスーパースターはアルカラスと楽しい時間を過ごし、14,000人の出席者を喜ばせた。彼は、ほとんどのボールクルーがボールを拾ったり、選手にボールを渡したりするときに行う、素早く堅い走りさえも行いました。

ゲームの後半では、ジミー・バトラーが試合に出場し、アルカラスとテニスをすることになる。世界ランキング1位の選手はバトラーを手加減したが、それは間違いだった。マイアミ・ヒートのフォワードは、ファンの歓声と笑い声の中、アルカラス戦でなんとか得点を決めた。

コロンビアの歌手でグラミー賞ノミネートアーティストのセバスチャン・ヤトラもイベントの一環として参加した。ティアフォーは、バトラーとヤトラの存在と、それがこのスポーツにより多くの注目を集めるのにどのように役立つかを気に入っていました。

「試合にとっては素晴らしいことだ」とティアフォーは語った。「彼らが来て、私たちの大好きなスポーツをサポートし、高いレベルでプレーするために懸命に努力するのは素晴らしいことだ。皆さんが本当に夜を楽しんだことを願っています。それが重要だ」(H/T USオープン)

ビデオは次のとおりです。

ジミー・バトラーは大のテニスファンです

2023年全米オープンでのジミー・バトラー - ウクライナ救援に貢献するオープンエキシビションマッチのスターたち
2023年全米オープンでのジミー・バトラー – ウクライナ救援に貢献するオープンエキシビションマッチのスターたち

ジミー・バトラーはバスケットボールのスーパースターかもしれませんが、他のスポーツのファンでもあります。バトラーの好きなスポーツはサッカーで、テニスも好きです。彼は、ココ・ガウフ、フランシス・ティアフォー、カルロス・アルカラスのようなテニスのスターとも友達になった。

バトラーは過去1年間、ロンドンやブエノスアイレスなどアルカラスの試合を観に行っている。アルカラスは3月にヒートの試合に出場することで恩返しをした。ガウフはNBAファイナル中に、プレーオフのかなり前にバトラーが彼女にNBAファイナルへのチケットを提供してくれたと発言し、話題となった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です