注目:カイル・ラーソンの妻ケイトリンがノース・ウィルクスボロのNASCARファンの前でビールをショットガンで発射して祝賀会を先導する

注目:カイル・ラーソンの妻ケイトリンがノース・ウィルクスボロのNASCARファンの前でビールをショットガンで発射して祝賀会を先導する

カイル・ラーソンは、なぜ彼が今日グリッド上で最も切望されるNASCARカップシリーズドライバーの一人であるのかを再び証明することに成功した。ヘンドリック・モータースポーツのドライバーは、先週末、2日に分けてビクトリー・レーンを訪問し、復活した古い競馬場でイベントを開催することで、ノース・ウィルクスボロ・スピードウェイのフィールドを席巻することに成功した。

ノースカロライナ州にある全長0.625マイルのショートトラックで、土曜日にカリフォルニア州エルクグローブ出身の彼がクラフトマン・トラック・シリーズのレースで優勝し、続いて日曜日も圧倒的なパフォーマンスを見せた。日曜日の夜のオールスターレースでは、30歳の彼がフィールドを駆け抜け、ババ・ウォレスを腕を伸ばして2位にキープし、賞金100万ドルを獲得した。

カイル・ラーソンの勝利祝賀会では、トラックの全長にわたって恒例の燃え尽き症候群が点在し、スタート・フィニッシュラインで妻のケイトリン・ラーソンがビールをショットガンする様子も見られた。

観衆を大いに喜ばせたのは、#5 シボレー カマロ ZL1 ドライバーがコース上に駐車した夫の車の横に立っている間、ケイトリンが手を振って夫を応援し、観衆を盛り上げる姿が見られたことだった。

カイル・ラーソンにとって一連の不運に終止符を打っただけでなく、このダートトラックレーサーにとってまったく未知のトラックでの2日間で2勝は、トラック上のあらゆる状況に適応する彼の能力を物語っている。ラーソンに最も近いところでフィニッシュしたドライバーはチェイス・エリオットで、彼は5位フィニッシュしかできなかった。

ノースウィルクスボロでカイル・ラーソンの妻がビールをショットガンで撃ったことにNASCARファンが反応

ノース・ウィルクスボロで開催されたNASCARオールスターレースのファンは、カイル・ラーソンと妻のケイトリン・ラーソンがトラック上でビールをショットガンで飲みながら観衆を喜ばせる中、トラック上で彼らなりの特別な方法で祝う姿を見て喜んだ。

サーキットのファンと同じように、インターネット上のラーソンのファンも、ファンが興奮の点でやや精彩を欠いたレースと呼んだレースの後、妻のお祝いを承認した。

同じことに対する最良の反応のいくつかを以下に示します。

「我々が求めた英雄ではなく、我々が必要とする英雄だ。」

「80年代のタレデガ内野手を思い出します。ゴーガール!!」

「彼女は私が大学時代に飲んだよりも早くそれを飲みました」

「それは一気飲みだと思いますが、あなたの精神は正しい場所にあります」

「ラーソンズの妻は彼より80倍かっこいいよ、爆笑」

来週末、NASCARがコカ・コーラ 600のためにシャーロット・モーター・スピードウェイに向かう中、カイル・ラーソンが連勝を続けようとする姿をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です