見る:PGAツアーとPIFの上院公聴会が荒れ狂う中、ポーリーナ・グレツキーがダスティン・ジョンソンの完璧なバク転のビデオを共有

見る:PGAツアーとPIFの上院公聴会が荒れ狂う中、ポーリーナ・グレツキーがダスティン・ジョンソンの完璧なバク転のビデオを共有

ダスティン・ジョンソンは妻のポーリーナ・グレツキーと休暇中だったが、ゴルフ界の他の人々はPGAツアーとLIVゴルフの合併に関する上院公聴会に注目していた。彼の妻は旅行の写真を数枚インスタグラムに投稿した。彼女は、ゴルファーの完璧なバックフリップの短いビデオを共有した。

ジョンソンは来週ロイヤル・リバプールで全英オープン選手権が始まる前に休憩を取る。最後に出場したのはLIVゴルフ・ロンドン大会で、5位でフィニッシュした。

パウリナ・グレツキーのインスタグラムストーリーより(画像はインスタグラム/@paulinagretzkyより)
パウリナ・グレツキーのインスタグラムストーリーより(画像はインスタグラム/@paulinagretzkyより)

上院公聴会は7月11日火曜日に開催され、リチャード・ブルーメンソール上院議員が議長を務め、PGAツアー関係者らに合併を進めないよう求め、ロン・ジョンソン上院議員率いる共和党は合併を支持した。

PGAツアーコミッショナーのジェイ・モナハン氏、LIVゴルフCEOのグレッグ・ノーマン氏、PIF総裁のヤシル・アルルマヤン氏はいずれも会議を欠席した。上院議員らは決定に至る前に証人探しを続けている。ブルーメンタール氏は聴聞が不完全であることに控えめな不満を表明した。最後の声明で彼は次のように述べた。

「私たちはもっと学ぶ必要があります。私たちが招待した他の証人候補たちにも実際に来てもらい、彼らの見解や情報を共有してもらう予定です。…知れば知るほど、今日ここで私たちが支持してきた価値観と自由をより支持できるようになります。」

彼が追加した:

「お金、混乱、不経済なオファーに関するものであってはなりません。立ち去るとは言えないとは思いますが、しっかり交渉してほしいと思います。この調査を継続していきます。より多くの事実を明らかにすることは国益であり、私たちの義務の一部です。」

専門家らは、サウジアラビアが9/11テロ攻撃に関与し、ジャーナリストのジャマル・カショギ氏殺害に関与したとされることを受けて、影響力を柔軟にし、経済的機会を得るために米国のスポーツに投資していると考えている。

「あのバク転はジェイ・モナハンとほぼ同じくらい上手い!」 – ダスティン・ジョンソンのバク転にファンが反応

ポーラ・グレツキーは、友人や夫のダスティン・ジョンソンと休暇中に、インスタグラムのフィードに数枚の写真を投稿した。

フラッシング・イット・ゴルフのツイッターアカウントは、ジョンソンのバックフリップの動画を次のキャプションとともにアップロードした。

「上院公聴会を見てツイッターが崩壊している間、DJはDJをしていた。なんてやつだ!”

ファンはコメント欄に殺到し、 1年近く非難し続けたにもかかわらず、ジョンソンのバク転はジェイ・モナハンがLIVゴルフと組み合わせるという選択と同じくらい完璧だったと嘲笑的に宣言した。

あるユーザーは次のようにコメントしました。

「あのバク転はジェイ・モナハンとほぼ同じくらい上手いよ!」

他の人は次のように書いています。

「この男は、自分が人生で下した決断を嫌っているようだ!」

「PGAツアーへの復帰を急いでいます」

ダスティン・ジョンソンは次に 2023 年の全英オープン選手権でプレーします。彼はLIVゴルフシリーズでプレーしています。ただし、サウジサーキットの次のイベントは、8月4日から8月6日までオールドホワイトのグリーンブライアーで開催される。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です