動画: RangeGoats GC が LIV バルデランマに先立っていくつかの熱い質問に答える

動画: RangeGoats GC が LIV バルデランマに先立っていくつかの熱い質問に答える

RangeGoats GC のメンバーである Talor Gooch、Bubba Watson、Thomas Pieters、Harold Varner III は木曜日、いわゆる「燃える質問」に答えました。彼らの答えはチームのソーシャルメディアアカウントに投稿されました。

RangeGoats GC メンバーはそれぞれ、自分の好きな色を答えました。ヴァーナーは紫、ピーターズとグーチは黒、ワトソンはピンクです。次に、好きな番号を尋ねられたところ、ピータースは23、グーチは19、ヴァーナーは15、ワトソンは99と答えた。

「より深い」質問に移り、面接官は歯磨き粉を塗る前に歯ブラシに水を付けるかどうかを尋ねました。グーチは適切な「真剣さ」を持ってノーと答えたが、ワトソンはイエスと言うだけでなく、「そうするべきだ」と断言した。

ハロルド・ヴァーナー三世はこの質問に「はい、いつも」と声高に答えた。インタビュアーは、歯磨き粉の前に歯ブラシに水を付けるのは変だと彼に言いましたが、ヴァーナーさんは笑いながらこう答えました。

「変なことじゃないよ。やらないからといって、それがおかしいというわけではありません。」

ピータース氏は、インタビュアーが質問を終えて「はい」と答えることさえ許可しなかった。

RangeGoats GC メンバーへの「鋭い質問」を続け、インタビュアーは選手たちの素早い思考力をテストしました。そうするために、彼は彼らに次の質問をしました。

「デビッドのお父さんには 3 人の息子がいます。スナップ クラックルと…?」

おそらく面接官が期待していたほど、正解は明らかではありませんでした。ヴァーナーとグーチはすぐに「ポップ」と答えました(ライスクリスピーのシリアルの「スナップ、パチパチ、ポップ」のように)。

一方、混乱したピータースは、それが「アメリカのもの」(彼はベルギー人です)だと思い、間違った「ポップ」を選択しました。

自信を持って正しい答えを出したのは、バッバ・ワトソンだけでした。「デビッド」です。4 つのうち 1 つが、この特定のゲームにおける RangeGoats GC の最終スコアでした。

2023年シーズンのレンジゴーツGC

LIV ゴルフサーキットの 2023 年シーズンは、RangeGoats GCチームにとって良いシーズンとなりました。現在、勝ち点91で4位につけており、1位の4Aces GCとは33点差となっている。

LIV ゴルフ インビテーショナル - シンガポールでの RangeGoats GC (画像は Getty 経由)。
LIV ゴルフ インビテーショナル – シンガポールでの RangeGoats GC (画像は Getty 経由)。

出場した7つのトーナメントで、チームは1位(シンガポール)1回、2位(アデレード)1回、3位2回(タルサとDC)、そして8位3回(マヤコバ、ツーソン、オーランド)を占めている。スケジュールにはあと7ストップが残っており、彼らには現在の順位を改善するチャンスがある。

テイラー・グーチの個人的なパフォーマンスがチーム全体の成績に影響を与えたことは疑いの余地がありません。グーチは96ポイントと2勝(シンガポールとアデレード)の最高成績で首位に立っている。

シングルスリストではハロルド・バーナー三世が74得点1勝(DC)で6位に続いている。バッバ・ワトソンは18得点で30位、トーマス・ピータースは7得点で40位となっている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です