注目:トラヴィス・ケルシー、弟ジェイソンの引退記者会見で涙を堪えようとする

注目:トラヴィス・ケルシー、弟ジェイソンの引退記者会見で涙を堪えようとする

月曜日、フィラデルフィア・イーグルスのセンター、ジェイソン・ケルシーは、兄のトラビス・ケルシー、妻ドナ、妻カイリーの立ち会いのもと、NFLで13シーズン過ごしたフットボールからの引退を発表した。

将来の殿堂入り選手は記者会見を開き、正式にスパイクを履くのをやめることを発表した。ケルスさんは最初から感情を抑えようとして失敗したが、弟のことを話すときはほとんどコントロールできなくなった。彼は少し時間を取り、ハンドタオルで顔を拭いてから、二人の兄弟が対戦した第57回スーパーボウルについて話した。

ケルスはチームメイトのことを悲しく思いながらも、兄のことをとても誇りに思っていたと回想した。ケルスは子供時代を思い出してこう言った。

「私たちには小さな家族がいます。いとこはいません。叔母が一人、叔父が一人。それは本当に私の兄と私にとって生涯そのものでした。私たちはほとんどすべてのことを一緒に行いました。競い合い、戦い、笑い、泣き、学び合いました。私たちはゲームを発明しました。自分たちを当時のスター選手だと想像してみました。

彼は続けた:

「私たちはコールリッジ・ロードで毎日勝つプレーをすることを思い描いていました。私たちは家を出るまでに数え切れないほどのスーパーボウルで優勝しました。そして、彼がプレーしていないときは、私たちは相手の試合を見に行っていました。お尻は芝生の椅子かベンチに座り、母が詰めてくれたカプリサンを手に持ち、試合中は応援し、試合後は一緒に勝利を祝うために外で待っていた。あるいは、負けた後に励ましを与える。

彼は弟についてのスピーチを心からの追悼の言葉で締めくくり、次のように述べた。

「トラヴィスと私が分かち合っている絆がなければ、私がここにいる可能性はありません。それは私をより強く、より強く、より賢くさせ、協力、忠誠心、忍耐、そして理解の価値を教えてくれました。」

ジェイソンの感情的なスピーチはトラヴィス・ケルスを打ち負かし、兄が二人の絆について話し続ける間、彼はサングラスを上げて涙を拭った。

ジェイソン・ケルシーの殿堂入り: トラヴィス・ケルシーの弟はいつ殿堂入りしますか?

ジェイソン・ケルシーがNFLからの引退を発表、トラビス・ケルシーも出席
ジェイソン・ケルシーがNFLからの引退を発表、トラビス・ケルシーも出席

45分近くにわたって感謝の気持ちを示した後、ジェイソン・ケルシーは表彰台を降り、弟のトラビス・ケルシー、母親のドナ・ケルシー、妻のカイリー・ケルシーと温かい抱擁を交わした。

引退を解除して履歴書にさらなる栄誉を加えない限り、ケルシーはオールプロファーストチームに6回、プロボウラーに7回、そしてスーパーボウルチャンピオンとしてNFLを去ることになる。元フィラデルフィア・イーグルスのスター選手は、最初の投票で殿堂入りの履歴書を持っており、2029年に殿堂入りの資格を得ることができる。資格を得た最初の年に彼のブロンズ胸像が手に入る可能性が高く、その胸像はプロフットボール殿堂博物館に収蔵される予定である。彼の故郷オハイオ州。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です