「私たちは施しを受けません」 – リキシは新しく生まれ変わったブラッドラインを代表して大胆なメッセージを送る

「私たちは施しを受けません」 – リキシは新しく生まれ変わったブラッドラインを代表して大胆なメッセージを送る

リキシは最近、ソーシャルメディアを利用して、新しく生まれ変わったブラッドラインを代表してメッセージを発信した。

今年のショー・オブ・ショーに向けて、トライバル・チーフの派閥は正式にザ・ロックを加えました。レッスルマニア・キックオフの記者会見で、ザ・グレート・ワンはコーディ・ローズを平手打ちし、ローマン・レインズとポール・ヘイマンと力を合わせました。

リキシはTwitter/Xで、ブラッドラインのメンバーと、同派閥の元メンバーであるジェイ・ウーソを描いたファンアートをシェアした。58歳のリキシは、同派閥を代表して大胆なメッセージを送った。

「サモア人は施しを受けません。敬意を持ってください。話し合いを歓迎し、耳を傾けてください」とリキシは書いた。

Rikishi のツイートをご覧ください:

元WWEスターのマシュー・レウォルトは、コーディ・ローズがブラッドラインのリーダー、ローマン・レインズの王座を奪うことを望んでいる

WWEスターのマシュー・レウォルト(旧名エイデン・イングリッシュ)は、会社はコーディ・ローズに物語を終わらせさせ、ローマン・レインズを王座から引きずり下ろすべきだと考えている。レッスルマニア39で、ローズはレインズを倒してWWEユニバーサル王座を獲得しようとしたが失敗した。

トライバル・チーフとの再戦を前に、アメリカン・ナイトメアはザ・ロックから警告を受けた。人民のチャンピオンは、ローズがレッスルマニア40で新チャンピオンとして退場することはないと大胆に主張した。

Rebooked ポッドキャストで、Rehwoldt 氏は次のように語っ

「とてもクールなアイデアがいくつかある。彼らは、例えば… 1 回のことについていくらでも語れるが、ブラッドライン全体について言えば、まだ 1 回の時点では全然だめだ。彼らは勢いをつけて、アクセルを踏み、次の 1 か月間全力で走り、このクソみたいなことを終わらせる必要があると思う。観客の皆さん、申し訳ないが、マニアでのダスティのフィニッシュは、とても、お分かりのように、適切だと思うが、この時点で、熱狂のピークを活かす必要があると思う。」

彼が追加した:

「秋までだけでなく、さらに6~7か月もこの状態が続くと、人を失うことになるでしょう。私たちは今、このすべての構築で熱狂的な盛り上がりを見せています。クールなアイデアもあります。クールなアイデアもありますが、ザ・ロックはブラッドラインの次の段階ではないと思います。彼はこの焚き火を屋根まで燃え上がらせる触媒だと思います。」

ザ・ロックは最近、コーディ・ローズに、レインズと組んでローズとセス・ロリンズと対戦するタッグマッチを挑んだ。しかし、ザ・グレート・ワンは試合に条件も加えた。今週のスマックダウンで、アメリカン・ナイトメアとビジョナリーがこの挑戦を受けるかどうかが興味深いところだ。

『The Bloodline』の新しくリニューアルされたバージョンについてどう思いますか? コメント欄でご意見をお聞かせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です