「現在、新しい音楽に取り組んでいます」: BLACKSWAN カムバック、ムンバイ初訪問、2024 年のやりたいことリストなど (独占)

「現在、新しい音楽に取り組んでいます」: BLACKSWAN カムバック、ムンバイ初訪問、2024 年のやりたいことリストなど (独占)

BLACKSWANは最近、2月17日土曜日にムンバイで開催されたK-Town Festivalに出演し、ファンに思い出に残る夜を与えた。

スリヤは、グループのメンバーも加わり、ネーハ・カッカールの「オ・サキ・サキ」の演技を創作し、彼女の振り付けスキルでファンを魅了しました。

K-POPガールズグループは今年新たな旅に向けて準備を進めており、道のりは長い。彼らの計画について詳しく知りたい方は、以下をお読みください。

BLACKSWANがソウルファッションウィークのステージを歩いた経験やカムバックプランなどを語る

Fatou、Gabi、NVee、 Sriyaをメンバーとする多国籍 K-POP グループ BLACKSWAN は、2024 年秋冬衣料品ブランド GREEDILOUS を代表して、最近ソウル ファッション ウィークのランプを飾りました。

さらに、ファトゥは最新のソロアルバムについても語った。手紙 1 – Adaeh は、その過程を通じて彼女の代理店 DR Music から受けたサポートについて打ち明けました。

Q) Fatou、最近ミックステープアルバム『Letter 1 – Adaeh』をリリースしましたね。それに取り組んだ経験はどうでしたか?

F : それはとても感情的で自由な経験でした。第一に、リスナーを私の世界に少しだけ入れることができてとても幸せです、そして第二に、会社が私に自由に自分を表現させてくれたことにとても感謝しています。

Q) BLACKSWAN がソウルファッションウィークのプラットフォームを飾りましたが、イベントについての TMI を教えてください。

F : オープニングモデルだったので、楽屋の隅っこで着替えさせてもらって、忙しかったけどすごく楽しかったです!

N : 最後の衣装に着替えて、この革製の高いブーツを履かなければなりませんでした。でも、最後の衣装とパフォーマンスで足が熱くなっていて、ブーツを履くのが大変で、5人に手伝ってもらいながら履いていました。

G : 着替えのときに靴を脱ごうとしたのですが、靴は結ばれたままでした。

S : Fatou Eonni を除く 3 人は初めてウォーキングでしたが、Fatou Eonni が歩き方について指導してくれました。私たちはそれを一度練習しました。ソウルファッションウィークを歩くのはとても楽しかったです。

Q) ガビ、ソウルファッションウィークでのあなたの歩き方は誰もが注目していますが、あなたのファッションのロールモデルは誰ですか?

G:確かにジゼル・ブンチェンですね!彼女もブラジル人で、私は彼女の象徴的な歩き方が大好きです。

Q) ソウルに住む国際的な K-POP アイドルとして、韓国でくつろぐと感じることは何ですか?

F : 音楽、友達、そしてメンバー。

N:食べ物です。たとえ私の母国とは料理が違っていたとしても。レストランのスタイルも同じです。そのため、友達と外食するときは、家族と一緒に外食したときのことを思い出します。

G : 先月ソウルでブラジル料理店を見つけたので、また行って母国の料理を食べようと思っています。また、コーヒーショップによってはブラジルの曲をアンビエントサウンドとして流しているところもあり、私はそれが大好きです。

S : 人々と韓国の文化/社会はとても歓迎的でフレンドリーで、まるで家にいるかのように感じさせてくれます。また、韓国に住んで2年が経ち、色々な事に慣れてきましたが、まだまだ色々なことを知り、学んでいます。

Q) BLACKSWAN がインドで公演するのは 2 回目ですが、今回の K-town フェスティバルでは、ファンのために何を用意していますか?

S:今回は色々と準備してきました。驚きや楽しいこと、ワクワクすることもあります。 BLACKSWANのさらなる活躍を楽しみにしていますので、楽しみにしていてください。

Q) ムンバイに来るのは初めてですが、市内で探索したいことは何ですか?

F : 料理の面から探求したいと思っています!新しいインド料理を試すのが大好きです。

N : ムンバイのことはあまり知りません。なので、特にやりたいことはありません。しかし、ムンバイで知られる食べ物の種類を探ってみたいと思います。

G : 時間があれば、クロフォード マーケットに行って、そこで何かを買いたいです。

S : インド門を見てムンバイを探索したいです。インド門とムンバイを訪問し、メンバーを連れて行けたらいいのにと思います。

Q) Karma は大成功を収めましたが、以前にも同じポップ エディションをリリースしました。 BLACKSWANはカムバック曲やアルバムの予定はありますか?

F : 現在新曲を制作中ですので楽しみにしていてください!

G:どこまで言えるか分かりませんが(笑)、でも確かに!カムバックに向けて準備を進めている。乞うご期待!

S : はい、私たちもカムバックに向けて準備をしてきましたが、多くの人が予想していなかったBLACKSWANの新たな一面が詰まっています。

Q) 女性 K-POP アーティストとコラボレーションできるとしたら誰とコラボしますか?

F : それは私のメンバーの一人になりますが、良い相乗効果を生み出すことができると思います。

N : IUやAileeとコラボしてみたいです。

G :チェ・イェナ先輩とぜひコラボしてみたいです。私は彼女の曲を楽しんでいますし、彼女の音楽スタイルが大好きです!

S:ソロでもメンバーとコラボしていきたいです。

Q) BLACKSWAN としての 2024 年のやりたいことリストには何が入っていますか?

N :新しいカムバックをリリースして、私たちのLUMINAに会いに行ってパフォーマンスするために旅行します。

G : 2024年の願いの一つは、少なくとも2回カムバックすることです。また、もっと多くの国、特にブラジルに行って演奏したいと思っています。

S : たくさんのことがありますが、毎年達成したいことは、成長した自分を見ることです。そしてBLACKSWANがもっと世界中で知られるようになりたいと思っています。もっと良い音楽を作りたいし、ルミナやステージを観に旅行したり、コラボレーションもしたいです。

Q) NVee、BLACKSWAN の最新のモチベーショントラック「A World Without Pain」のように、世界中のルミナに何か特別なメッセージはありますか?

N : 常に夢に向かって進んでください。たとえそれがどんなに難しく、不可能に見えても。やろうと思えば何でもできます。常に一生懸命働くことを忘れないでください、そうすれば何でも達成できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です