「なんてGだ」 – ウマル・ヌルマゴメドフのインターナショナル・ファイト・ウィークへの招集を受け入れたコリー・サンドハーゲンにファンから称賛の雨が降る

「なんてGだ」 – ウマル・ヌルマゴメドフのインターナショナル・ファイト・ウィークへの招集を受け入れたコリー・サンドハーゲンにファンから称賛の雨が降る

UFC Vegas 87でベクザット・アルマカーンに勝利した後、ウマル・ヌルマゴメドフは戦績を17勝0敗に伸ばした。ヌルマゴメドフは序盤に相手に揺さぶられたにもかかわらず、盛り返して判定勝利を収めた。

試合後のインタビューで、彼はマイクを持って、現在バンタム級3位にランクされているコーリー・サンドハーゲンを名指しした。ヌルマゴメドフは10位の座を保持しており、ランキングを上げてトップ5に浮上したいと考えている。

両者は過去に対戦する予定だったが、ヌルマゴメドフは欠場を余儀なくされた。さて、招集を考慮すると、彼がサンドハーゲンとの対戦を望んでいることは明らかだ。

サンドハーゲンはシャクMMAとのインタビューで招集を受け入れ、「特にNo.1コンテンダーの座を狙うのであれば」彼と戦う用意があると述べた。

ファンはコメント欄でサンドハーゲンが誰とでも挑戦する姿勢を称賛した。

あるユーザーはこう書きました。

「ウマールのファンですら、この男を尊敬しなければなりません、なんとGです」

「コーリーはその男だ。それを予約。”

しかし、サンドハーゲンに対し、次のようなコメントで、おそらくタイトル獲得に値するタイトル獲得まで待つようアドバイスする人もいた。

「夏ならコーリーのメラブでしょうね。コーリーはメラブの次に並ぶのに十分な成績を収めた。彼がウマルと戦う必要はないと思うし、それは賢明な決断だと思う。」

「コーリーは次のベルトを待つべきではなかった」

コーリー・サンドハーゲンのコメントにファンが反応
コーリー・サンドハーゲンのコメントにファンが反応

ウマル・ヌルマゴメドフはインターナショナルファイトウィークでコリー・サンドハーゲンと対戦することに自信を持っている

ウマル・ヌルマゴメドフはUFCベガス87の試合後のインタビューで、サンドハーゲンとの試合がうまくいくと確信していると語った。同氏はインターナショナル・ファイト・ウィーク中に試合が決着すると予想している。

彼は言った:

「今は、コーリー・サンドハーゲンとデート、国際デートがあると言われているので、私は気にしません。この試合の前に彼らはこのことについて話しており、コーリーもこのことについて話していました、そして私はそれが起こると思います。」

ウマル・ヌルマゴメドフのコメントはこちらからご覧ください。

そして、すべての兆候は、「サンドマン」が活動を続けようとしていることを示しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です