ヒラリー・クリントンはタッカー・カールソンについて何と言いましたか?プーチン大統領のインタビューに関する愚かな発言がネット上で反発を引き起こす

ヒラリー・クリントンはタッカー・カールソンについて何と言いましたか?プーチン大統領のインタビューに関する愚かな発言がネット上で反発を引き起こす

2月7日水曜日、ヒラリー・クリントン元国務長官は、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領との次期会見に臨むタッカー・カールソン氏を口頭で攻撃した。ヒラリー・クリントンはカールソンを「役に立つ愚か者」とタグ付けし、ロシア指導者の「子犬」と呼んだ。

MSNBCの司会者アレックス・ワグナーが、カールソン氏の今後のインタビューで彼、プーチン大統領、右派メディアについて何が明らかになるかについて彼女に質問すると、彼女は厳しい批判を行った。ニューヨーク・ポスト紙によると、元国務長官は次のように語った。

「そうですね、それは私たち全員が知っていると思うことを示しています。いわゆる便利なバカですね」

クリントン氏はさらに次のように述べた。

「つまり、ロシアのメディアで言われていることの翻訳を実際に読むと、彼らは彼をからかっているのです。つまり、彼は子犬のようなものです。」

しかし、ヒラリー・クリントンのクリップがXにアップロードされると、急速に広まりました。その後、Xユーザーは@CollinRuggがアップロードした投稿のコメントセクションにアクセスしてクリントン氏を批判した。

ネチズンはタッカー・カールソンに関するヒラリー・クリントンの発言を非難

タッカー・カールソンは、フォックスニュースチャンネルのタッカー・カールソン・トゥナイトの元アンカーです。間もなく、モスクワでの話題のプーチン大統領とのインタビューがオンラインで公開される予定だ。 NYポスト紙によると、カールソン氏はロシア大統領と面談するつもりだと述べた。

プーチン大統領は、2022年2月24日にロシアがウクライナに侵攻して以来、初めてアメリカ人ジャーナリストと話すことになる。しかし、元大統領夫人は最近、MSNBCのアレックス・ワグナーとのインタビューで、このニュースにはショックを受けていないとの印象を与えた。彼女は、現在のウクライナ紛争に関してカールソンが行った以前の発言を強調した。

クリントン氏がカールソン氏にこう呼びかけたとき、ネチズンは反応した。
クリントン氏がカールソン氏を「役に立つ馬鹿者」と呼んだことにネチズンは反応(画像はFacebook/ヒラリー・クリントン/タッカー・カールソン・トゥナイトより)

伝えられるところによると、前回の民主党大統領候補は同氏を「役に立つ愚か者」と非難した。さらに、ヒラリー・クリントン氏は、カールソン氏の大統領とのインタビューが放映されれば、同氏が新しい仕事に就いたとしても驚かないと述べた。 NYポスト紙によると、彼女はこう語った。

「ご存知のとおり、彼はどういうわけか、米国の多くのメディアから解雇された後、ロシアのメディアと契約を結んでも驚かないでしょう。なぜなら、彼は有益な愚か者だからです。」

ザ・ヒルは彼女が次のようにも言ったと報じた。

「彼は真実ではないことを言っています。彼はウクライナに関するウラジーミル・プーチンの一連の嘘をオウム返しにしているので、なぜプーチンが彼にインタビューを受けさせないのか理解できない。」

元国務長官は、カールソン氏が誤った情報を広め、プーチン大統領の「ウクライナに関する一連の嘘」を繰り返す傾向があると非難した。彼女はまた、ロシア指導者がカールソン氏のプラットフォームを利用してウクライナでの目的を捏造し続ける可能性があるため、ロシア指導者がインタビューに応じたのは驚くべきことではないと主張した。

しかし、ヒラリー・クリントンのビデオがXで拡散すると、ネチズンは@CollinRuggの投稿のコメント欄に集まり、カールソンに関するクリントンの発言を批判した。

NYポストによると、カールソン氏のプーチン大統領とのインタビューは、2月8日木曜日午後6時(東部時間)または午後3時(太平洋時間)に彼のウェブサイトで放送される予定だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です