TwitchでのOMEGALULの意味は? – OMEGALULの歴史

TwitchでのOMEGALULの意味は? – OMEGALULの歴史

OmegaLUL は、過去数年間に Twitch コミュニティで人気を博した多くの Twitch エモートの 1 つです。また、Twitch の文化が非常に大きくなり、Twitch Chat の用語/専門用語の一部が実生活で使用されていることも強調したいと思います。そのため、実生活で誰かが OmegaLUL (または同様のもの) を言っているのを聞いたことがある可能性は間違いありません。

OmegaLUL はどのようにして発明されたのですか?

まず、LULがありました。さて、ほとんどの人はこの線の下にある顔に気付くでしょう。はい、TotalBiscuit として知られる John Bain です。シニカルな英国人です。彼は非常に有名で偉大なゲーム評論家でした。悲しいことに、彼は 2018 年に亡くなり、妻のジェンナ ベインが生き残っています。彼が参加したイベントの 1 つで笑っている彼の写真が LUL になりました。もともとは「CynicalLaugh」と呼ばれていましたが、写真家が最初にその写真の使用を許可しなかったため、ロイヤリティ/著作権の問題がいくつかありましたが、最終的には問題が解決され、TotalBiscuit が彼のチャンネルにエモートを追加しました.

出典:TotalBiscuit公式Twitter

現在、OmegaLUL は、gigalul、megalul、teralul など、LUL の多くの可能な拡張の 1 つですが、OmegaLUL はおそらく、Twitch チャットで送信できる最も極端な笑いの表現です。基本的に、あなたの口は、あなたの顔全体が口になるように、すべての笑いから開いています. 不気味?多分。気味の悪い?ちょっと。

それでは、Mimles による、偶然の意図しない OmegaLUL コスプレの素晴らしい例を見てみましょう。

出典:ミムレスインスタグラム

とにかく今夜は寝たくないという前提で、これは現実の OmegaLUL の全く不気味ではないビデオです。

出典:ミムレスインスタグラム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です