アントワーン・ジー・ジュニアに何が起こったのでしょうか?ミルウォーキーでピザ配達中に男性死亡、容疑者逮捕

アントワーン・ジー・ジュニアに何が起こったのでしょうか?ミルウォーキーでピザ配達中に男性死亡、容疑者逮捕

ミルウォーキーは1月10日、ドミノ・ピザの配達ドライバーだった33歳のアントワン・ジー・ジュニアさんがシャーマン・ブールバードとコングレス・ストリート近くでの銃撃で命を落とすという悲劇的な事件に直面した。事件は午後10時過ぎに発生した。その間、ジーはピザの配達の仕事をしていた。

ミルウォーキー当局は迅速に行動を起こし、アントワーン・ジー・ジュニアの死に関連した重罪で現在起訴されている17歳の容疑者3人の逮捕につながった。 FOXの報道によると、容疑者はアーミアー・マッカーサー氏、キーショーン・マクニーリー氏、ダメイン・パトリック氏と特定されている。

ミルウォーキー警察は事件後、3人のティーンエイジャーを速やかに逮捕したと発表した。現在、彼らはそれぞれ1件の重罪で殺人罪に問われており、有罪判決を受けた場合、最長55年の懲役刑に処される可能性がある。

https://www.youtube.com/watch?v=null

銃撃の動機は捜査中であり、まだ明らかになっていない。

ドミノ・ピザの配達ドライバー、アントワン・ジー・ジュニアがミルウォーキーでピザ窃盗未遂で射殺される

刑事告訴状によると、事件は1月10日夜、シャーマン大通りとコングレス・ストリート付近で発生した。

目撃者は警察に対し、3人の十代の若者たちが「ひったくり」のためにピザを注文する計画を立てていたことを明らかにした。目撃者は複数の銃声を聞いたと報告し、3人の若い男性が現場から逃走するのを観察したと報告した。アントワーヌ・ジー・ジュニアはシャーマン大通りの中央分離帯で倒れているのが発見された。

近くの住民による監視映像がすべてを捉えていた。ビデオでは、ジーがピザを配達するためにシャーマンと議会に到着したことが明らかになった。数分後、3人が彼に近づいてきた。 CBSが報じたところによると、映像に映ったジーは歩道で2人ともみ合っているが、3人目は近くに残っている。

対立が激化すると、ビデオでは銃声が鳴り響いた。ジーと2人はシャーマン大通りの中央分離帯に向かって移動した。続いて銃声が聞こえ、ジーさんは動かないまま3人は現場から逃走した。すぐに、3人目が戻ってきてジーに突撃すると、追加の銃声が発砲された。

ミルウォーキーのアントワン・ジー・ジュニアさんは「彼らのやったことは無意味だ」と悼んだ。

ミルウォーキーは、ドミノ・ピザの配達ドライバー、アントワン・ジー・ジュニアさん(33)の無分別な暴力行為で命を奪った事件の余波に取り組んでいる。ジーさんの叔父であるジェローム・エイブリー・シニアは、コミュニティの悲しみを次のように表明した。これをやった子供たちです。そして、あなたは良いものをただで奪いました。あなたが彼を連れて行ったとき、あなたは彼の人生を台無しにしただけではありません。あなたはコミュニティを台無しにしました。」

ミルウォーキー・ジャーナルが報じたように、ジーさんの家族は彼を勤勉な家庭人として記憶している。ジーの妹であるカシュマー・トリバーは、ジーの伝染性の高い笑顔を懐かしそうに思い出し、こう語った。彼は笑うことさえ好きではないのに、彼があなたに微笑んでくれるでしょうか?トリヴァー氏は、ジーは寛大な精神を体現して後悔することなく生きたと付け加えた。おそらく彼は彼らにピザを渡し、その代金は自分で支払ったでしょう。」

コミュニティがアントワン・ジー・ジュニアの死を悼む中、彼の葬儀費用への寄付を集めるために GoFundMe ページが開設されました。 CBSの報道によると、ミルウォーキー郡検視局の報告書では、ジーが3発の銃撃による負傷を負ったことが明らかになった。

被告人であるアーミアー・マッカーサー、キーショーン・マクニーリー、ダメイン・パトリックは、1月19日に初出廷する予定である。裁判所が設定した彼らの現金保証金の額は、マッカーサーが25万ドル、マクニーリーが10万ドル、パトリックが10万ドルである。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です