ジャスティン・ティンバーレイクのハンディキャップは何ですか? タイガー・ウッズのビジネスパートナーのゴルフスキルを探る

ジャスティン・ティンバーレイクのハンディキャップは何ですか? タイガー・ウッズのビジネスパートナーのゴルフスキルを探る

ジャスティン・ティンバーレイクにできないことはこの世界にほとんどありません。彼は素晴らしい歌手であり、素晴らしいダンサーであり、そしてハンディキャップ 4.3 の素晴らしいゴルファーでもあります。彼は熱心なゴルファーであり、スポーツをする時間を楽しんでいます。

セクシーバックの歌手はプロゴルファーと一緒にプレーすることが多い。2019年、彼はゴルフスイングでメジャー4度優勝のロリー・マキロイに感動を与えた。クランモンタナでのプロアマトーナメント中、ティンバーレイクは1ポイントを獲得し、興奮してマキロイの腕を掴んだ。

ティンバーレイクは伝説のゴルファー、タイガー・ウッズと協力してセント・アンドリュースにスポーツバーをオープンしたこともある。彼らは、世界のさまざまな地域で T-Squared Social バーを始める旅に乗り出しました。

俳優はスポーツが大好きで、2011年のニューヨーク・タイムズ紙とのインタビューでは、ゴルフをするときにあまりプレッシャーを感じないと語った。彼はそのスポーツが面白いものだと信じていた。

ティンバーレイクはゴルフについて次のように語った(ハフポスト経由)。

「ゴルフコースでは自分にそれほどプレッシャーをかけない。だから、そんなことは感じないんです。エンターテイナーであることは、とてもとても激しいことです。私はそう感じた。私にとってゴルフとは、仲間と一緒に自然の中に出かけたり、父親と一緒にプレーしたりすることです。」

「エンターテイメントとゴルフには、リズムとハーモニーという 2 つの重要な共通点があります。上手にダンスができれば、ゴルフコースに出たときに、調和のとれたリズミカルなゴルフスイングができるでしょう」と彼は付け加えた。

ティンバーレイクはよくゴルフをしたり、プロアマトーナメントに出場したりしています。

「T-Squared Socialのアイデアはゴルフのラウンド中に思いついた」 – タイガー・ウッズがスポーツバーを始めたきっかけを明かす

ウッズはジャスティン・ティンバーレイクと協力して、ゴルフ愛好家のための大規模なエンターテイメント複合施設を建設した。彼らはニューヨークや世界の他の地域で T-Squared Social の構築に取り組んでいます。

今年初めの9月、ウッズはゴルフバーの発売に際し、自身のゴルフバーについて明かした。彼はエンターテイメントバーを始めようと思ったきっかけと、そのアイデアがどのように生まれたのかを語った。

T-squared Social についてウッズ氏は次のように述べました。

「T-Squared Social のアイデアは、バハマでの開発拠点であるアルバニーでのゴルフのラウンド中に思いつきました。ジャスティンと私は、自分たちの好きなものを組み合わせて、人々を集めてただ楽しい時間を過ごせる場所を作れたら素敵だと思いました。私たちは一緒に何かをしたいと常に思っていましたが、NEXUS は私たちのアイデアを実現するためのプラットフォームを提供してくれました。」

T-Squared Social は、ゴルフ愛好家のための完全なエンターテイメント バーです。フルスイング ゴルフ シミュレーターのほか、ドリンク、食べ物、35 台以上のテレビ、ダックピン ボウリング、ダーツも備えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です