ソロレベリングの笑顔の像とは何ですか?答えた

ソロレベリングの笑顔の像とは何ですか?答えた

ソロレベリングでは、不気味なモンスターや生き物がたくさん見つかります。ソロ レベリングにおける不気味な笑みを浮かべた像が一体何なのか疑問に思っているなら、ここで知っておくべきことを説明します。

この記事には、ジヌの力の起源に関する詳細を含む、シリーズの軽度のネタバレが含まれていることに注意してください。

ソロレベリング笑顔の像の正体を解説

笑顔の像は、ソロ レベリングのダブル ダンジョン アークで、ジヌとその一行がカルテノン寺院に迷い込んだときに初めて登場します。三つの戒めは、神を礼拝し、神を賛美し、神への信仰を示すことを要求しています。これらの戒めにおける「神」とは、カルテノン神殿の隅に鎮座する微笑みを浮かべた像そのものを指します。

試練の終わりまでに、ジヌは死に瀕しますが、弱者の勇気によって救われます。これは、後に建築家であることが判明する、笑顔の像自体によって設計されたシステムの一部である秘密のクエストです。

建築家は、自分が制御できる適切な人間の器を探したいと考えており、アシュボーン側の説得の後、最終的にジヌにたどり着きます。彼の目標は、最終的にジヌを犠牲にする前に彼を強化することであり、それが彼がシステムを通じてレベルアップできる理由です。

アーキテクトは、高速性、強さ、耐久性を備えた非常に強力な存在です。彼はまた、システムをほぼ完全に制御しており、必要に応じてジヌから権限を剥奪することもできます。彼はダブル ダンジョンの最後のボスとして機能します。ジヌは現在、認定された悪者ハンターですが、これはそうではないと確信できます。私たちが彼を最後に見るのはこれだ。

ソロ レベリングにおける笑顔の像について知っておくべきことはこれだけです。ゲームに関するその他のヒントや情報については、必ず Twinfinite を検索してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です